ウェブレンジャー

今回は、一応昨日のうちに読めましたよ!(笑)


ブラック・・・(苦笑)
7月入ったら今度はサマスペの稽古で忙しいのでは。(笑)
村上さん(及びメンバー)が何もツッこまないのが軽く気になりますが(先週レコメンもあったのにね)、まーヤキモキさせられるだけさせられとこうかな、なんて。


グリーンの凹みっぷりに、思わず流し読みして先にラスト見ちゃいましたよ。(苦笑)
ああよかった。今週もあった。


レッドのんがめちゃくちゃ可愛い。(笑)
みんな北海道楽しかったみたいで羨ましよかったです。(高校の修学旅行、北海道に投票したけれども沖縄旅行になった人間)*1
去年のよさこい@ほんじゃに!は録り損ねたんだよなぁ・・・
tvkで録ってまして、去年のよさこいと言えばちょうどピヨってた時で、ほんじゃにの放送があるのかも分からなくて、頭ん中ピヨピヨしててウッカリ録り損ねました。
今年は録るぞ!


グリーンとナスとイエロー*2の旅行が決行された日には、ぜひ土産話を楽しみにしています。
村上さん、「メンバーと旅行に行くなら一人で行く」って言ってたのに・・・!(笑)

*1:もちろん沖縄も楽しかったです、旅館のご飯がそれはもう美味しくてっ(笑)

*2:一発変換「癒えろー」(爆笑)