ほんじゃにバスケ

を、やっと見ました。
バスケの回はアレですね、ヨコヒナフューチャーフィーチャーしてくれるのでホクホクします。(笑)


フォーメーションがさっぱり分かってない渋谷氏のアホっ子ぷりに大いに笑わせてもらいました。(酷)
いやでも、「バスケの回は静か」とまで言われるすばさんは非常にラブリーでした。


ほんでもってそんでヨコヒナー!!
前回は素人目に見ても、横山さん一人でボール持ちすぎだと思ったのですが、うまい具合に作戦パターン考えられましたね。
(しゃべり以外での)横山・村上ツートップっつ意外とないから、二人の名前が連呼されまくってそれだけで無駄にドキドキ。(笑)
で、今回横山さんめちゃくちゃ格好良かったですね!
「俺後半16点取る」に普通にドキッとしたのは、まぎれもないこの私だ・・・。(笑)
でももっと横山さんに惚れそうになったポイントが一ヶ所ありまして。
えーと、足つって戦線離脱して泣きそうな横山裕に本気でドキリとしました。
しばらく忘れられませんでした。
完全に、高校の球技大会男子の部を見ている心境でした。(笑)*1


村上氏はオールウェイズ格好良かったので割愛。(えぇ)(ドえらい盲目で申し訳・・・)
とりあえず、エクステに笑いました。(笑)


おばロクPRのVは、卓球場かしら?
また卓球やったのかな、四元プロかな!?(笑)
中学と高校の途中まで卓球部だった人間からすると、エイトが卓球やってるのは非常にウズウズしてしまうことがあるのですが(笑)、すばるくんのプロへのめろめろぷりが楽しいのでOKです。


さて、その前にマジックの回見なきゃ!
堂本兄弟も見なきゃ!(泣)

*1:ゲレンデの恋じゃないですけど、球技大会とかって普段よりカッコヨク見えましたよね。