そうそう

RAG FAIRの新曲タイトルは、「降りそうな幾億の星の」です。
ヨコちょ、揚げ足取りスマン。(笑)


さりげなーく、もとはRAGファンの小さな主張でした。(いや、今も好きですCDもDVDも買ってるし!)
横山さんの口から「RAG FAIR」って単語が出てきて本気で焦った。(笑)
新曲がだいぶん気持ちよくて、レコメン聞く前にエンドレスで聞いてたもんで・・・


RAGと∞は、リリース時期がダダ被りなのでいつも破産寸前です。
【例】

  • 大阪レイニーブルース」と「ハレルヤ」(ともにシングル)+「Excite!!」(ライブDVD)
  • 好きやねん、大阪。」と『RAGッSTORY』(シングル&ベスト)
  • 『F・T・O』と『the WAVE』(フルアルバム&ライブDVD)
  • 「∞SAKAおばちゃんROCK」と「降りそうな幾億の星の夜」(ともにシングル)

確かこんなんだった気が。
アルバムとDVDの合わせ技が一番キツかったなぁー・・・。(笑)
今回はシングル×2だったのでだいぶラクでしたよ。
今回のシングルで、RAGのCD買うのやめようと思っていたのですが、ウッカリ今回がツボに入ってしまったので多分次も買います。(結局)
もう、RAGのライブに行けるお金はないけど。(貧)武道館行けてよかったー!


なんだかわけの分からないエントリですみません。