そして演目は

かのANOTHERだそうで。
慌てていまさらANOTHERのレポを探して回ろうかと。*1
もう一つの、と言ってても知らなくてもある程度は楽しめる内容になってるとは思いますが、そうは言うても本筋まったく知らんよりは知ってた方がより楽しめるでしょうし。
ちゅうか、ANOTHERと言ったら末っ子はどうするのでしょう。
そゆことゆってると、素敵な未来予想図しちゃいますよ、社長。
ほんでもってANOTHERちゅうことはー本家本元のマーメイドとかーSTANCEサビだけじゃなくてフルを聴かせてくれたりとかーハリオスで四行作文とかーしてくれるのでしょうか。
そして微妙に気になるのが大倉くんの身の振り方。
島の男はどーすんだろ。


で、マジサマのDVDはいつ発売で。
しないならしないで、再演よろしゅう。(行けなかった哀れな子に愛の手を)(アントーニオ様とかクインス様とかクローディ王様とか公爵様とか悪役様とか)(三馬鹿ばっかり)(笑)*2

*1:サマスト&マジサマはどうにかレポ巡りしましたが、ANOTHER&DOUTONの余力がありませんでした。(笑)

*2:もちろん弟ズもです、特にシートン