FTON感想。

レポではないです。
自分の感じたことを、自分のために、書いとこうと思います。


まあねー、終始村上さんばっかり見てた気がします。(笑)
もっと他の人見ると思ってたんだけどな。エクステ取ったって聞いてたし。
なのに、エクステ取ってなお男前ーッ!(泣)
ちょっと髪伸びてるーかわいいー格好良いーな状態になってしまって、常に村上信五ロックオン状態でした。(笑)
てかホント、生の村上さんは細いですね。
雑誌テレビ等で見るより格段細い*1。腰にやられました。(笑)
村上さんはこんなもんにしとこうかな。キリないや。


1部はスタンド2階Gブロック、2部はスタンド1階Hブロック。(うろ覚え)


まずはHeat is on
実は村上さんだけじゃなくて、みんなの私服気味衣装にクラリときてました。
そしてCarnival
Aメロがマルちゃんでしたね。で、Bメロは大倉。
マイク入ってたようで、ここで二人の歌唱力の高さに感動しました。
もーちょっと二人じゃれてほしかった気もするけど、そうされると私の心臓がもたないかしら。(笑)
群青涙は、もう、どう言葉にすればいいのか。
1部はねー、メロの途中で「すばるー!」とか叫びよったオナゴが2グループおりましたが、2部はそれが一切なくて。
静かーな、会場の中に、すばるくんの声のひとつひとつが最後まで響いて。*2
ただただ、あの神聖な空間にいられたことが幸せでした。
果テナキ空
もーもー、84年組タメヤンマーコンビ大好きなワタクシとしては、可愛い可愛いの連発でした。
じゃれてるー!じゃれてるー!(悶)
すっかりあの衣装は、果テナキ空のための衣装になってしまいましたね。
示し合わせたかのように、黄色と青の衣装で。(笑)
最後のハイタッチが本当に大好きです。
あの二人の独特な空気(タメならでは、てコトでしょうか)が大好きで、果テナキ空も本当嬉しくて、そんで最後にハイタッチ。
幸せ。
で、問題の真木大輔
見た瞬間、声出なくなりました。ちゅうか固まりました。(まじです)
なんでしょう、あの男前なひと。
いや本当に、頭の中真っ白になってそれでも必死で村上信五の姿を追いかけている状態でした。*3
ああ、本当思い出せば思い出すほど格好良かった・・・。(溜息)
きれいなおねいさんと戯れようがナニしようが、まあいいです。あの辺のくだり可愛かったし。(笑)
あうー、真木大輔の話になると、自分で自分が何言ってるのか分からなくなる。
阿呆でごめんなさ・・・


そして阿呆なまんま、一回投稿します。
続き、書けるかなぁ。
てか本当に感想ですな、コレ。

*1:Heat is onの衣装は逆に直視できなくなりそうなくらい良かった。

*2:ここらですでに軽く泣きそう

*3:半放心状態であっても、見逃すことはしたくねェという意識は働いていたらしいです。