書かないでいると

再び書くとき、何から書き始めようか迷いますよね。(笑)
書きたいことがありすぎて。(ex:レコメン(シンゴリラ)・サルヂエ(城コンビ)・なるトモ(ちゅうか日テレ)への叫び(笑)・村上氏のエクステとか城コンビの散髪とか安田の金髪とか(多すぎです))


あとおばロクとかね。


とりあえず昨日はザクザクとウチワ作ってました。
初ウチワ!だってエイトのコンサ行くの初めてだもの。
先週の金曜あたりからどんどんテンション上がってて大変な感じです。一人で勝手に盛り上がってるの。(笑)
実際のところは、テンション上がったところで、その熱を発散するべく語り合う仲間もおらんので若干煮えきりません。
閑話休題
ほんでもってそんで、どーにか激しくシンプルなウチワができました。
工作大嫌いのアタシにここまでさせるとは、恐るべしエイト。(笑)
あまつさえ、MSWCのロゴ(5cm×5cmくらいのちっちゃいの/笑)まで作らせるとは、恐るべし村上信五
実際作ってる最中はなんだかんだで楽しいのですが、やっぱりめんどくさいので多分MSWCロゴだけはがしてずっとこれ使うんじゃないでしょうか。(オイ)
生エイトに慣れてきたら、「ピースして」とか作ってみたいですね。(希望的観測)(「巻きで!」は今回限定でしょうか)
表にでかでかと「ヒナ」、裏にでかでかと「関8」と書かれた、よく言えば初々しい、ていうかぶっちゃけ地味というかまあ初めて作ったんだなぁ的なウチワ持ってる紫のワンピース着た娘(ええ年こいて、よう自分で言えたもんだ/笑)がおったら、私です。


と、この日に打ってたのですがねー投稿してなかったら激しく意味ないですね。(笑)
まーでもせっかく打ったので投稿しちゃいます。(笑)