一昨日は

楽しかったですー。
外でね、歌うの楽しいですね。
案の定、声はほぼかき消されとりましたが。(笑)
最後にね、見にきてくれてた先輩方が歌ってくださって!
去年の12月にライブでやった2曲なんですけども、これがすっごい格好良くて、もっかい聞けたらって思っていたもんで、もう最高でした。


あれですね、ストリートやってみて分かりましたが、結構人立ち止まってくれるもんなんですね。
自分立ち止まらない人間なのでイマイチ「どーなのかなー」みたいな思いがあったのですが、コレが意外と。
まあ言うても平均すりゃ3人くらいなんですけども!(あといっぱいおるのは身内)(笑)
歌いながら道行く人を見てて、目が合ったら「見てって見てって!」みたいに笑うと意外とちょっと聞いてってくれました。
そこで、それに見合うものを演奏してるかどうかは甚だ∞のギモンですがまあよろし。(笑)


そして飲み会ー!(笑)
ちゅうてもなんか昨日はあんまり食べられなかったんですよね、肉。悔しい。
やっぱり、年々脂っこいモノだめになってきてるなぁ。
でも「肉ー!」って空気が楽しいので万事OKです。(笑)


そのあとはみんなでカラオケ行きました。
サークルの子に入れられて、有名な新世紀なアニメの主題歌を歌い、あとぽけっとびすけっつ(懐)の黄色のお歌を歌いました。
千秋さん、声高いです・・・!(笑)
次はキー下げて歌お。


え、おばロク?無理です。(笑)
何がキツいって、♪関ジャニ ジャニ×4♪がキツいです。(真顔)
こないだ別口で1回歌いましたけど(やっぱりジャニファンいない中で(笑))、ホンットあれテンション上げないと歌えないですねー。*1
そういえば、その時は桜援歌も入れられたけど、私ってば気を使われたのかしら。イヤイヤ、嬉しかったですけどもねっ。


それはさておき。
そんなこんなで帰ったのは0:30くらいでしたー。
ちょっと怒られました。(笑)
次の日は、ファーストフードバイトで死にました。足フラッフラやねん!(笑)(言うほどではない)

*1:それでも♪関ジャニ ジャニ×4♪は飛ばしましたっちゅうか、2番サビ終えた時点で消した。←ここが私の限界