布団

行ってきました。1部2部。
結局オーラスは入れませんでしたねぇ。悲しい。
初!エイトコンでした。
生エイトは初めてではありませんでしたが、「エイトがメイン」の状態でエイトに会いに行くのは初めてでした。(参戦歴:ドリボズ・滝様城のみ)
なもんで、ある意味でぼーっとしてたのでレポはしません。てか無理だ。(笑)
よそには、とってもしっかりとレポしてくださっている方々がたくさんいらっしゃいますので、ぜひそちらをご覧ください。(他力本願)


そんなわけで、実はぼーっとしてたので何があったか正直覚えておりません。(勿体なさ過ぎる)
覚書見ても意味分からん!(覚えてないんじゃん)

  • すばるさん大好き(多分群青涙のことかと)
  • レンジャー
    • 真木ー!
    • 三馬鹿っ・・・!@レンジャー
    • ブチ切れるナスレンジャー
    • 「誰がナスや!」
    • イエロー!!(泣)
    • ナスソロー
    • ナス&イエローはぐー
    • 「オレンジ邪魔っ」
    • 「なァに泣いてんだよ〜ぅ↑」
    • 立てなくなるブラック(1部)
    • 1部2部走り遅れるのはブタちゃんコンビ?(笑)
  • おばちゃんROCK楽しいー可愛いー
  • ていうか再びブチ切れ村上ー
  • 横山さんが楽しそう
  • 「ぃよっしゃー!」(MC)
  • マルちゃんこけたのいつだっけ
  • ↑に笑って崩れ落ちるすばるさん
  • オニギシ
    • ヒナ→タンバリン(じゃなくて何て言うんだっけ・・・)
    • マル→卵大のマラカス
    • 亮→ハーモニカ
    • 大倉→コンガ
    • あと、三兄弟。
  • Eden、横山さんセンター
  • 楽しそうなすばるさん@ONE

結局改めてツボ列挙してみましたがもっとある。
レイニーとかロマネとかミセテクレとか悲しい恋とかー!!(その他まだまだ)
キリがないのでいったん投稿します。

ああ、バイト行かなきゃ。(泣)