土曜日は、サークルへ行く前にちょっくら軽くショッピングしてました。
その、戦利品↓

千鳥格子、好きなのですけれどもアイテムを一つも持っていなかったのです。
そしてベルトも持っていませんでして、買うなら赤いベルトが欲しいなあと常々思っていたので一目惚れでした♡
あと、ワンピースも買いました。7000円のが3000円になってたのでつい。(笑)
深緑色で、膝下丈のワンピースです。シンプルなので、今度はハイウエストにできるベルトが欲しくなってしまった。
ちなみに今回紫は自粛しました。(笑) 気を抜くと紫色ばっかり買ってしまうからなぁ。


最近はすっかり「緑」という文字を見ると「大倉さん」と連想できるようになったのですが、眼で「濃いめの緑色」を見るとまだ「裕さん!」と思ってしまいます。
そういえばワンピースの緑色は、去年のクリパで横山さんが着ていたツナギの色に近いです。しまった!(紫は自粛したってのによう…)