祝杯

横山さん、おめでとうございますー!
初めて聞いたときは、なんていうかはっきりしない情報だったのでそのまま暖めてたらば逆に出遅れました。やっと書けた、ふうふう。
嬉しいお言葉も頂いて、(まだラジオは聞けてないから何とも言えないけれど)レコメンからも背中を押してもらったそうで*1、そうやって皆さんから愛され愛されな横山さんを、エイトを見ていられることが本当に幸せです。


…ところで黒坊主の前にヤンキー時代の収録したのかしら。てことは、その前の髪型…最近のスカ☆Jのトリさんみたいな頭?…どうしましょう、あれ好きなんですけどもー!(叫)
横山さんがヤンキーまがいの格好すると洒落にならない、とは横山さんを認識して以降ずーっと言っていることなのですが、いざ妄想するとカッコよくてどうしましょう。(笑) ちょっと猫背なのが逆にいい感じ。たまらん。
そうは言っても、メインは弟子入り後ですよネ。板前…。(ほわん)


実はワタクシ、倉本作品、きちんと見たことはほとんどありません。
北の国からもちゃんと見てないし、優しい時間のときは受験生だったからなぁ。
でも後者は、受験と言いながらもごくせんの次くらいの頻度では見ていた作品なので*2、何やらうまいこと言葉がまとまっていませんが要は作品に流れるあの空気は好きですということです。
楽しみ楽しみ。横山さんのお芝居、大好きです。
いい誕生日が迎えられそうだわ。←1月生まれ(ギザ私事)(ギザ…笑)

*1:ちょっとハラハラしてました。

*2:二週間で30分くらいかしら。