ドラマ日和

ああ、目が痛い。
今日は、ドラマを三本一気に見ました。僕の歩く道と、14才の母と、セーラー服と機関銃。コトー先生からはすでに脱落。今回ツボドラマ多すぎた…(苦笑)
もう、三時間泣いて泣いて目が痛い痛い。見終わって4時間ほど経っても、まだ頭がフラフラ目がじんじん。


ところで14才の母が始まる前に、番宣で志田未来ちゃんが出てたクイズ番組を見たんですよ。(何の番組だったっけ…)
そこで「やったー!」って喜んでる志田さんの満面の笑顔が、失礼ながら村上のおにいさんに似ているなぁなんて思ってしまった、という出来事がございまして、以来それまで以上に志田さんが気になっている次第です。(その言い草はお兄さんに失礼ではないのか)
隣で一緒に見ていた妹に「なんか失礼かもしれないけどさ、今、ウッカリ村上さんに似てると思ってしまったんだけど…」と言ったら「『失礼』ってのが失礼だよ。」とスッパリ返され、でもその後に「アタシも今の顔、似てるとは思ったけどね」と同意がもらえたので調子に乗ってここでも呟いてみました。似てませんか…?笑った時の目の細められ方とか、頬の上がり方とか。


明日はのだめちゃんに会える。(ウキウキ) というか千秋先輩♡(笑)(千秋先輩ブーム続行中)
いやー千秋先輩かっこいいです。どのくらいブームかと言いますと、ウッカリGyaoにて玉木さんのライブを見たくらいにはブームです。途中までしか見られませんでしたが。
喋り方、というか声があのまんまで(当たり前)、わたくしあの声と体型(というか腰及び身長)に惚れたフシがあるので、非常に満足でした。素敵なお声…♡
そして歌い方が誰かに似ている気がして、誰かなー誰かなー誰だったかなーと思って辿り着いたのが福山雅治さんでした。
しかもギター抱えてセンターで歌ってるから、一度そう思ったらなかなかふくやまさんが消えてくれませんでした。(笑) どっちも好きですよー。