大田。

と言ってもOSSaNの大田くんではなく、大倉&安田で大田です。マルちゃんを加えて大山田。
サルヂエ出演おめでとうございます。
…って、安田さん大丈夫なのー?と一瞬いらん心配をしてしまいましたが、実際いつ収録したのだろう。


おそらくエイトで一番サルヂエに強いであろう安田さん*1と、エイトで一、二を争う勢いでサルヂエに弱いと思われる大倉さん。
最近のサルヂエを見ていないので、番組形態がどうなっているかが分からないのですが二人ということは以前のようなチーム戦ではなくなったのでしょうか。
どちらにせよ、またサンモヂエで撃沈する大倉さんが見たいと思うあたり私は結構酷い奴だと思いました。(笑)


個人的に、一番見てみたいのは安田錦戸のヤンマーコンビで、一番見たくないのはヨコヒナレコメンコンビです。これに限り、ヨコヒナは見たくない。(笑)
ヨコ倉で出たときは「ああ村上さん投げ込みてぇ…」と震えるほどにウズウズしたものですが、実際に村上さんをあの番組に放り込んだ時の予想以上の使えなさっぷり(酷)*2にこれはヨコヒナで出したらせっかくのラジドルとしての積み重ねがいや待て二人で出たら逆にどうにかなるのかしらなど色々思い、でもやっぱりこの二人でサルヂエだけは。三馬鹿だったらどんと来いです、むしろ見たいです。すばるさん入ったら、最高で最強。


話が逸れましたが、大倉さん安田さんのサルヂエも楽しみですヨ。
12月はどこまでエイトの露出についていけるかが課題なのですが、今もいっそついていききれていないので今までどおり適度に逃しつつ(苦笑)無事に2006年を終えられたらと思います。おお、サルヂエからこんな話まで出てくるとは。


余談ですが、ローソンには「ま・ご・わ・や・さ・し・い・弁当」なるお弁当があるそうですよ。*3
誰か、安田さんに買っていかないかなぁ。

*1:まごわやさしいジュース飲んだけど。

*2:ファンとしてはむしろ良かったのですけれども。

*3:15日発行のL25で仕入れた情報。