関風掘り出し。

2日の日記にてうっすら呟いていましたが(id:monori:20061102)、関風ファイティングについての日記をアップするのをすっかりと忘れていました。
せっかくなのでアップします。ちょっと時間がずれてるので、隠します。
ちなみに大阪メロディー見る前で、関風まったく聞いてない状態で書いたブツですー。


遅れ馳せながら、関風ファイティング。
レコメンで話を聞いて「また12月かいな!」とツッこんでしまいました。ここまで徹底してくるといっそ清々しい気すらしてきます。


今回は、踊る曲だそうで。
時期的にTV出演はあまりなさそうな気配をヒシヒシと感じますが、どこかのゴールデンで一回は見たい。
センターは安田大倉でどうでしょうか。身長差に問題があるのなら、丸山大倉・村上安田シンメでメインが安田大倉、とか。
あ。
ダメだこれ横山さんが仲間外れになりかねない。却下。(早)
曖昧な要望ですが、誰か一回でいいからバク転してほしいなぁと思います。すばるさん、亮ちゃん、どう?(名指し)


それにしても、本当にテイチクさん商売っ気が出てきましたね。8枚買いなんぞできるかーい。美容院に行く金もないってのによう!(八つ当たり)
7色ミサンガ…色々考えてみたのですが、例えば「黒基調の八色ミサンガ」、「赤基調の八色ミサンガ」、(以下略)、とかどうでしょうかテイチクさん。え、気持ち悪い?
だってそしたら赤黒紫と買わなくて済む…!いや初回と通常一枚ずつで手一杯ですけども。
知った瞬間「欲しい!」とは思ったものの、実際ミサンガ手に入れても付けられないしなー、せっかくの公式願掛けアイテムに願をかけられないのはさみしいなー、とかも思っていました。言ってるだけで、初回盤買う気は満々ですけどもね。
あれですよねミサンガって、切れたら願い事が叶うっていう。
昔、教室の机にセロテープで紐くっつけて作ってたなーと懐かしい思い出がフラッシュバックしました。実際は不器用×飽き性の最悪コンボのためにただただ編んでただけですが。
閑話休題
バイトでユニフォーム着たりスーツ着たりするから手首にも足首にもつけられないのです。うーん、髪でも結んでやろうかしら。
…気が付けば、ミサンガ付けられない付けられないと言いながらも、結局使い道にウキウキしている私がいました。(笑)


ところでネット予約の順位を見ましたらば、案の定おっさん二人がケツ争いしてました。あれーゴツイほうのおっさんって、今度ソロコンやるんじゃなかったっけー?(笑)
どうしよ、黒も買おうかな…でもそうすると赤も買わなきゃいけない気がしてくるんだよな…三枚はしんどいな…。(真剣)
リアル人気投票で、怖いですネこの企画。ついでに順位当てクイズなんて始まっちゃったらどうしよう。(ないです)
それよりも、最終的にレコメンで二人がぶーたれてそう。こっちのがリアルだわ、前科*1のあるぶん。


しかし、ジャケットも特別仕様とのことで、まさか、まさかミサンガの色毎にジャケット変えてきやしませんよね。
そんな、村上信五オンパレードなジャケット…素敵過ぎて倒れてしまうかも。
ましてや頭がデジパだった日にゃ、卒倒します。ていうかまず封を開けられない。
まあ、そんなお金の掛かりそうなことしないと思います。(結論)


ふと思ったのですが、亮ちゃんとマルさんの誕生日パーティの様子隠し撮りDVDが初回特典とかどうですか。

*1:抱かれたい男ランキング