Mステ

遅れ馳せながら、一言二言。ああん、他の方の感想読みたい…!


衣装が可愛い。可愛いです。チャイナテイスト!イラストが描けたなら、すぐさま描き起こしただろうくらいに可愛いです。やっぱりチャイナ好きー♡
三馬鹿が黒基調で、弟組が赤基調なのが三馬鹿バカにはたまらん衣装でした。黒、格好良い…!安田さんのお衣装も可愛かったですネ♡
でもなー絶対あの衣装なら村上さん、髪しばった方が可愛いと思うんだけどなー。(notちょんまげ) そのままでも十分だったんですけども。(結局)
そして横山さん、帽子でしたねぇ。そ、それは二宮さんが黒坊主にしたときとおんなじやんかーー!!と思わずツッこみました、ええ。折角なので、次からも帽子を被るのであればやっぱりチャイナ帽子を希望します。天津飯や餃子が被ってるみたいなの。いや、むしろピラフみたいな帽子がイイナ。


そして亮ちん→ヒナ上さんへのイタズラが可愛かった。迫り来るすばるマンに気付かなかったくらい凝視してしまった。(笑)(リピート4回目くらいで気がつきました)
そこの横山さんもかっこよかったー。(「かっこよかったー!」じゃなくて、「かっこよかったー。」の、微妙なニュアンスの違い)(なんて伝わりづらい表現)
あと改めて、手キレイだなあと思いました。きれい。あーかっこよかった。
そうそう、横山さんの黒坊主は予想以上にモンチッチでびっくりして思わず笑ってしまいましタ。でもアリです、てか私は横山さんならなんでもアリだ。やっぱり顔周りに黒があると白が際立って綺麗です。でも金髪も素敵だし、私はどっちが好きなのか自分でもわからない。(笑)


NHKの方が、カメラワーク的には観やすかったかなと思いました。
とはいえ、大倉さんによる渋谷さん投げ飛ばし(違)や村上さんの蹴りがきちんと見られたのでこれはこれで良かったです。
何よりも、マルちゃんと大倉さんのダンスが見られて良かった!
この二人のダンスと言ったら、Open your eyesしか見たことがないのですが*1それがとっても好きだったのでキャー♡言ってました。


それにしても、ちまたで噂になっているらしい靴ひも(笑)を付けて出てきましたね。マジカルバンドの前例があったので十分に予想はしていましたけど。
マジカルバンドやコインケースも然り、彼らが身に付けているのを目にすると、なんだか欲しい気がしてしまうのが怖いなぁと思いました。
というか、またマジカルバンド出すんかい!


では、落ち着いたところで自転車少年記を見ようと思います。
二週間携帯使えなかっただけで、サークルの仕事が溜まりに溜まってしまった…!(汗)

*1:しかもおそらく一番最近の映像(二年弱前)のみ。