大メロ

「大メロ」って、去年冗談で略して言ったことがあるんですけども、そしたら今年コメディコーナーのセットに「大メロ」って宝石屋さんがあってビックリしました。オフィシャルに「大メロ」って略すのでしょうか。


そんなわけで、大メロ。レコメンまだ聞けてないので、関風ファイティング初聞きでした。
っていうかみんなビジュアル絶好調ー!みんなかっこいいー!!
あまりの格好良さに、昨夜は目が醒えてしまってしばらく寝付けませんでした。(笑)
久々に、誰見たらいいのか分からない!とキョロキョロしてしまいましたよ。どこ見ても男前。


まず、すばるさんが、もう綺麗で綺麗で。
あの髪型であんなにも男前になるなんてずるい。素晴らしい。
衣裳も、ボトムがスカートみたいで最近の綺麗さにピッタリでますます素敵♡
その上あんなににこにこ笑顔でいられては、こちらもにこにこ幸せになってしまうというものです。クララと一緒に歌えなくなってるところもホッコリ。幸せ。しかもお肌つやつやー。


そして横山さんがカッ…!←言葉にならない。
うわああ髪伸びてるお肌きれいっていうか痩せたー!
モヒカンだろうがチョコボだろうが、意外と横山さんの髪型は何でもOKだったりするのですが*1、今回のはめっちゃツボに入った…!
フードは可愛いしにこにこだしグローブ格好良いしニイハオシェイシェイー!(笑)
最早何から言えばいいのかも分からないくらい素敵でした。
間奏中メインでカンフーぽいのやってるのも、上沼さんのところへ真っ先に駆け出すのも、グローブも、「亮ちゃん誕生日でした〜♡」も。
溜め息しか出ません。はあ、かっこいい…。それにしても随分とグローブがお気に入りのようですワタクシ。


そうそう、さりげなくお気に入りは安田キックだったりします。なんであんなに綺麗なんだ。


それにしても今回はみんなに目が届いた。みんなでわちゃわちゃやってるのなんて見てるだけで幸せです。
間奏(?)ではメンバーが横並びでニコニコわちゃわちゃしてて、ああなんて幸せの構図でしょう。
好きやねんの間奏然り、ああやってキャッキャしてるの大好きです♡
いくら見ても見飽きません。ホンットみんなかっこいいなぁー…去年も大阪メロディーだいぶツボにハマりましたが、やっぱりホームだと違うのかしら。


というわけで去年のも見なおしたのですが、そこでウッカリ大田くんらしき少年を発見いたしました。ちがうかな?大田くんってあの頃からいたんだっけ。
あ、関ジュの話が出たので、もう一つ。
今年、前髪あげてた子って薫太くんですか…?そう見えたのですが、なんか違う感じもして、でもやっぱり薫太くんに見えるぅー…みたいな。
でっかくなってから、ほんじゃにでも見つけられなくなってしまった。(苦笑)
大智くんは、バックにいるときのダンスのほうが好きです。好みの問題ですが、メインの時のくねくね感がどうにもアタシにハマらないんだよなぁ。彼好きなので、妙に一方的に歯痒さを感じています。(笑) 前からあんな感じのダンスでしたっけ?
そして私のお気に入り、真鳥くんと神山くんはやっぱり可愛い♡ 実は松竹座で、ジュニアと言ったら照史くんでもなく淳太くんでもなく*2真鳥くんを探し見ている私でした。なぜだろう…。*3
そしてピースしながらセンターに駆けてく龍規くんを、どこ行くんだろうと見ていると隣(?)にきれいな人がいてオオッと思ったら菊岡くん。菊岡くんは相変わらずきれいですね♡
以上、あっさーい知識で突然始まった関ジュコーナーでした。まったくもって「もう一つ」じゃねぇ。(笑) ファンの方ごめんなさい。


それにしても今回のキョロキョロの原因が、まさかデジパが消えたからなんて理由だったらどうしましょう。ええ、デジパになってから五割増で村上のおにいさんばっかり見つめるようになった自覚はありますので。(笑)
そんなわけで村上さん。
最初に思いっきりお一人で映ってそれにビックリして思わず停止ボタンを押したのは私です。だってビックリしたの…(笑)
髪、ホントに暗くなってましたね。でも長い。
あれで真木ちゃんやったのー?こーの長髪チャラ刑事め。(笑)
でもかっこいいです。かっこいいです。あ、関風ファイティングのダンスだと、O脚もあんまり目立たなくていいですね♡(笑)
そして手。手がたくさん映って悶絶しました。ええ。
…何と言うか、ものすごく格好良かったんですけどどう言えばいいか分からない。とにかく好きだー!(結局)


とゆうわけで、大満足の大阪メロディーでした。
エンディングの三馬鹿もたまらない。このカメラ大好き人間ズめっ。可愛い♡


ところでおにいさん、まさか痩せた…?

*1:よってカレンダーの髪型も好き。

*2:二人も大好きです。

*3:しかも男ッポクなってて見つけられない。(笑)これで髪でも染められた日にゃ、確実に分からない自信があります。