サルヂエ

に、殺されそうでした。(笑)


いやぁ、もうCMも目にしてなくて、正直番組を見るまで半信半疑でした。(そこは信じてやれ)
またスケジュールの都合か何かとか。(笑)
見て、ただそこにいることを確認してそこからガッツポーズ。(どんだけ)
それにしても、いいもん見せてもらいました!
結構オイシイとこあったはずなのに(プリン食べられなかったとか汁とか最下位とか)、わりとカットされてるであろうことが気になって仕方ありません。(笑)
あんなにオイシイのに、全然目立ってない・・・!
しかし目立ってないことに関しては結構どうでもよく(マナカナちゃんを見るとほっこりします)、普通にゲームして「(ヤスダに)勝った!」などと叫んでおりました。
ただ一つ、もっともっとスポットをあててほしかった箇所といえば、もちろんプリン及び汁です。(笑)
まあ一騎打ちからかなりのツボだったのですけれども!
ティッシュ!(喜)」と叫ぶヤスダさん然り、直後に安田さんに笑いかけてから容赦なく正解を言うマルちゃん然り。
プリン食べて幸せ報告をするマルちゃん然り、「カメラ見て言え、俺に言うな」なヤスダさん然り。(ここ、今回一番のツボでございます)
ふふふ、カメラ目線すら忘れて、大好きなヤスダさんに幸せ報告するマルちゃん万歳!!(笑)
ここもっとフィーチャーしてほしかった!(自分中心)
♪さーんもじで♪もおもしろかったですネ。
マルちゃん、やっぱり横山さんの言うとおりジャニーズじゃないわ・・・。(笑)


全体的に、しっかり自分たちの色を出せたのかなーと思いました。
そんなに大爆笑するようなことはなかった、と感じたのはお兄ちゃんたちのトークに慣れすぎたせいでしょうか。(笑)
でもあの二人らしい仲良しさんな空気がちょうどいい感じに出ていて、すごくいい雰囲気だと思いました。
エイトファンにとって一番見たいと思う光景というのが、彼らが仲良し仲良ししているシーンなのかなーと思っていまして、「これですこれです、エイトがこういう子たちだからこそ、私は彼らが大好きなんです!」と胸を張って言える要素の一つなのかなあとも思っていまして、だからこそファン以外の人が目にするような場所でああやって仲良ししてくれるのは本当にほっこりにこにこしてしまうんです。
エイトってね、こんなに素敵な人たちなのよ!と声高に叫びたいくらい。
ホントにね、いい仕事してきてくれました。


そして、マルちゃんといると、やたらと男らしくなるやっさんマジック。(笑)
どっちが兄ちゃんやねーん!
でもやっぱりマルちゃんはお兄ちゃんで、ヤスダさんは可愛い感じで、でもでもヤスダさんに甘えた風なマルちゃん&俺についてこい風なヤスダさんで、もうとにかく愛しい光景満載でした。(擬似兄弟な山田大好物)
このらぶらぶ兄弟めー!


というわけで、予想以上に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ちゅうか、今更サルヂエかよ・・・!(笑)
前のブログからね、ひっぱってきたんです。まだ5月の話だし!(ォィ)


とにかくとにかく、エイトらぶー!(叫)