少倶楽

についても、前ブログからひっぱってきちゃいましょ♪


と思ったら、バカみたいに長かったのでしまっときます。




少クラについて、思う存分に語りたい・・・!(どうぞ)


後輩どもの定演の手伝いに忙殺されそうな勢いのGWでしたが、そういうときに限ってnotレギュラー番組を鬼のように見てしまいます。(それを人は現実逃避と言います)


また水曜から土日あたりまでお付き合いするので、多分そのへんでトドメ刺されてきます。(笑)(えません)


で、少倶楽ですけども!(うきうき)


もー、あんまり幸せすぎてきゅんきゅんしっぱなしでした。
噂には聞いとりました横山さんのみはりー!(きゅん死)
ああもう、やっかし横山さんの甘い歌声大好きです。(溜息)
あの、あんまいお声を堪能できる日が来ようとはっ・・・。大好きー!大好きー!(叫)
ほんでもって「ヨコ!」「キミくんっ!」「裕ちん!」からセンターに全員集まるあたりの、一連の流れが幸せすぎて泣きました。(リアル馬鹿)(誰か、本番でも「よこちょー!」って言ってほしかったなァ)
あんなやっすい小芝居で泣くなんて!(笑)
でもそうは言いましても、総大将のもとへメンバーが集まって、そんでみんなでベタコライチャコラするなんて幸せ以外の何物でもー!(幸せのあまり壊)
ああ幸せ・・・。
この幸せできゅんきゅんする気持ちを、「大好き」と「幸せ」という言葉でしか表せられない自分がもどかしいです、ホント。
ああ幸せ・・・。(2回目)
横山さんのあの笑顔ったらないです。
ビーナスに悩殺されるー!
何さ、パーマンのくせにっ。(関係無)(笑)
そしてそして、すばるさんソロの後ろにヨコヒナっ・・・(噛み締め)(三馬鹿バカ)(背中ですが)(関係ないですが、上着を着た状態の後ろ姿だと横山さんのほうがゴツク見えますね)(肉厚なせいですね)(大好き)(もうええわ)
歌う渋谷さんの両脇をヨコヒナが固める構図ですとか、歌うすばるさんの後ろにコッソリと映りこむヨコヒナですとかを発見したりするとたまらなく幸せ気分なのですが、背中もいいですね!(ちなみにすばるさん真ん中らへんにいて、ヨコヒナがそれぞれ端っこの構図も好きです)(それってMC・・・)(笑)
とにかく、何度「幸せ」と書いても書いても書いても書いても足りないんじゃー!(笑)
亮ちゃんのばかん!何度でも幸せって言って!(謎)


閑話休題


そんな感じで、みはり〜無限大の5分程度の時間で、激しくきゅん死しかけました。(笑)
ところで関ジャニ∞の皆々様は、「ファンキー」という言葉を間違えていらっしゃるような。(笑)
「ファンキー」と言うよりは、「大好きなもの」になってましたなっ。(ヨコにとってのファンキーな人→関ジャニ∞、他のメンバーにとってのファンキーな男→横山裕
ああもう、ずっとイチャコラしてればいいさ!
関ジャニ∞大好きな横山裕と、横山裕大好きな関ジャニ∞が大好物です。きゅんきゅんきゅーん。


さて、遡りましょうかね?
じゃあ次は運動会かな。
へっへっへ、ヤンマーコンビキター!(笑)
「錦戸、お前何してん?」「だってヤスが脱げって言ったんやもん」
「錦戸が上脱ぐのはまだ分かるわ。ヤス、なんでお前下脱ぐん?」
ああくだらない。(笑)
「お前の下半身がファンキーなのか」→安田ガッツポーズ
こんなことを逐一書いてる自分が何よりもくだらない。(笑)
だって可愛い・・・。
と言いますか、ファンキーポーズのお手本を見せる村上信五が誰よりも何よりもウザかったわけですが。(毒)
まーある意味すごいよ、話に聞くゲロッパの男(謎)だもんね・・・。(笑)(ああ見たかった、ぜひDVD化をっ・・・)
基本、村上信五に関しては何してもOKのスタンスなので(笑)、ここ最近はどんなアホ発言しようとも気にならなくなりました。(それもどうかと)(笑)
アレ、エイトでやってほしかったなぁ・・・。((何故か)遠い目)
エイトでやってほしかったといえば、一番見たいなー思ったのはプレッシャーフリースロー
恥ずかしい過去でもなんでも引っ張りだして、陥れ合いっこすればいいさ!(笑)
ファンが誰も分からんような陥れ方でもこの際OK。
ていうか、ヒナの「マヨネーズ!」は反則だろう・・・!(笑)
亮ちゃんの言うとおり、時間過ぎてるっちゅーねん。
あれ見たとき、「あーこれ地味に腹立つだろうな〜」とか思っていましたら、あっさりと同じことを横山さんが言うてくれました。(笑)
あとトッツーの「前髪切れ〜」に地味に笑いました。(笑)
基本、トッツーはかなりの確率で私のツボをついてきます。
いや、エイト出演時の少倶楽でしか見てないのですけども。さらに言ってしまえば、エイトのいないシーンは容赦なく飛ばすので、エイトの誰かがいるシーンの記憶のみなのですが。(ほとんどないですよネそれって)
でもトッツー好きです〜うっかりA.B.Cなら全員名前言えるくらいに好きです〜。(どんなモノサシ)(笑)
えーと閑話休題
そんなトッツーと我らが村上(笑)の対決は、


しょーもなかったですね!


アホの子がおる。(笑)
個人的にね!ツボだったのはね!村上さんをハタく横山さん。(笑)
逆ならば何のことはない、いつもの光景ですが、横山→村上だとこんなにも楽しいとは!(笑)
「ほら怒られた」(←おまえが言うな)
「ただ腹立った、今」(申し訳ありません)
「俺、悪ないで」(オマエが悪いわ!(笑))
この一瞬が、私にとっていかにツボだったか上手くお伝えできませんが、とにかくとにかくツボで幸せでした。(今回そればっかりやな)
てか、「俺、悪ないで」って村上さん・・・!(笑)


と、なんだかいつまで経っても終わらなさそうなので、一旦切ります。(笑)
そういえば、山田くん可愛いですね。(唐突)
前に3誌のどれかで見かけて、可愛いなあとは思ってましたがやっぱりカワイイ。
たっちょんが可愛い言うのも分かりますわ〜。