ロマネスク

・・・いい加減、私はロマネのカテゴリを作るべきなのではなかろうか。


えー少倶楽感想はまたあとで。
とりあえずロマネピックアップで語りまする。


三馬鹿スキーにはたまらん構成ありがとうございます、と最初に。
「誰ですかこの構成考えたのー!」と、隣にいる妹をばっしんばっしん叩きながら見ておりました。(やや誇張)(笑)
と同時に、やっぱりもったいないなぁと。
曲調のせいでしょうか、この曲聞くと無性にハニーに会いたくなります。
それはきっと、初めてロマネスクを聴いたときの感動を伝えてくれた皆様と、前夜祭の様子を教えてくれた皆様と、そして、「多くのエイトファンはこの曲の完全形を知っている」という事実のため、かな。
もちろん単純にSpirits!!効果もあると思います。
で、「もったいない」の話ですが。
こうやって色んなところで歌わせてもらって、エイトファンじゃない人にも聴いてもらって、それは素晴らしい、素晴らしいことなのですけども、でも、こうやって何度も何度も聴けるというのは、言葉悪いですけどもロマネスクが安っぽくなってしまいそうな気がしてならないのです。
別に本人たちはロマネスクをそこまで特別な曲にしようなんて思っていないでしょうし、量産されたからといってロマネスクが「安っぽく」なったりしないと考えるほうが普通でしょう。
そりゃ色んな人に聴いてもらえたら、それはいい事だもの。


ただ、この曲を聴くと無限大を聴いたときよりもよっぽど胸がキュッとする、その感触をずっととっておきたいのです。
この曲を、無意識に聞けるようにはまだなりたくないのです。
ロマネスクのトラックを飛ばしてしまう理由が分かりました。
全然、ロマネスク嫌いではないですね、私。
エイトが大好きで、ハニーが大好きな私なりの気持ちです。


ちゅうわけでそろそろ可愛い可愛い可愛くて男前かつ可愛い桃レンジャーが見たいのですが。しゃちょー!
・・・最近、ハニー欠乏症の周期が短くなってきてる気がするのは何故。


ちゅうわけでちゅうわけで、シングルの宣伝はおばロクメインでよろしうに。(笑)