ブラック

に、チェンジしてましたねー。
って、先週の話ですけども。


・・・と、先週の金曜日に打ってました。(笑)


最近どうにもレンジャーをきちんと見るのを忘れがちになってまして、金曜の朝バスの中で見るのが習慣となりつつあります。(その金曜の朝もやっと前日のを読んでました)
そのため、レコメンを録音してもらってる友人から「ブラックに変わったのは大倉とカブるからだって!」みたいなメールが来たときはコンのレンジャーカラーがブラックになったのかと思っておりました。
蓋あけてみれば、ウェブが黒くなってましたね。(笑)
紫色は多少意識したことございますが、そしてここんとこはついついピンクをよく選んだりもしますが、緑色はそこまで、でもそうは言いましても多少気にしてた節はありまして、けれどもそうかと言って物を買うときにそのつもりで緑色を選んだことはなかったので個人的損得で考える分にはよかったかなーと。
でもなぁ、横山さん=緑色っていうのはもうスッカリ頭に染み込んじゃってて、それが変わったというのはちょと寂しいカモ。


そういえば、テレ東的横山カラーは黒ですよね。(逸れますが、大山田のテロップだったりスカジャンだったりが微妙にカブっているのがいつも気になります。やっぱり「3人合わせて関ジミ3☆」とでも言いたいのかしらん)(笑)
黒いスカジャンも似合ってまして、別に横山カラーがブラックになるのは問題ないと思っているのですがなぜこんなグチグチ言うのかと言いますと、


全員で並べたときに黒だけ浮くんじゃーい


ちゅう話です。(笑)
紫だってなんか浮いて(寧ろ沈んで)んのに!
緑と紫の濃い色2色(しかも反対色)でどーにかバランス良かった(と思う)のに!
黒なんてなおのこと沈むやんけー!
もおええわ、裕ゴールドいっちゃいなよ。(笑)


この際なのでついでに語りますと、ワタクシ横山裕は長袖なら白、半袖(てかノースリ)なら黒、だと思っております。
黒ノースリから真っ白な腕が伸びてるのがよいと思います。
黒長袖でせっかくの輝かんばかりのヴィーナスな白肌を隠すのはあまりにも勿体ない。(ところで今「ヴィーナス」の変換一発目が「ヴぃー茄子」でした(爆笑))
逆に白長袖ならば、全身に光を纏うかのようなお姿でとっても素敵。
お顔色ひとつとっても、服に負けないくらいのお美しさですし。
ちなみにワタシ的素敵黒ノースリは、∞のギモン時の黒ベストです。(何の回だったかなぁ)
素敵白長袖は、ヘブンリー@ほんじゃに!の全身白です。(そしてこの日の村上氏も好きです。ヒナちゃんー!(何))
ロマネ白タキシードも捨てがたいですけども。


そんなわけで、何を語りたいのかわからなくなってきたのでここらで一回投稿。