ゆーあんどじぇい

今更ですが、一昨日やっとYou&Jの振込みをしました。(遅)
いやあ、第一報の時点で軽く薄目になり、なんだよコンチクショーわけが分かんねぇぜ☆となり、ちょっと腹立ったから後でいいやとスタートダッシュが遅れましたらばこんな日付になってしまいました。
「入らない」という選択肢は当然の如くありませんでしたけどもね。(笑)

ほんの半年前まで、郵便局なんて全然縁なかったというに、すっかり「振込み」という行為に慣れてしまっている自分に追っ付けません。
振込め詐欺に出会ったら、郵便局の人に止めてもらう間もなく振込んでしまいそうだわ!(笑)

ところで結局、情報局と個人データに変わりがないと明記する場があるのにも関わらずまた書く必要はどこにあったのでしょう。(永遠の謎)