おおくらたっちょん、はぴばびば!

はい、恒例ひらがなだらけで気持ち悪いタイトル。(笑)(そして恒例と言うほどでもない)
なんか去年も言った覚えがございますが、先週今週とノートに日付を記すのが楽しゅうございました。
そしてそのページだけ素敵日付が並びます。ジャスト一週間差誕生日万歳!(笑)


大倉くんは・・・歳が近いこともあって、わりと近い視点でエイトを見てくれてる気がします。(気がするだけね)(よほど歳の近い、というかタメであるどっかの末っ子長男に関しては、むしろ少々私の理解を超えています。アホ天才!(ニッコリ))
というか、ある意味でエイト一ファンに寄り添っている御方ですよね。
MC中の観客っぷり然り、逆にウェブにおいての文才ぷり然り。
そして「8→1」に集約される、7月期の彼のウェブ。
横山さんたちの、表情には一切出さずじっと目を凝らさなければ見つけられないような、注意深く聞いていないと聞き逃してしまいそうな小さな小さなサインのほうが良かったのか、それともマルちゃんや彼のようにハッキリとそのときの気持ちを表明すべきだったのか。
それは今でも解けませんが、あの時、彼のおかげでどれだけ救われたか分からない。
毎週毎週の「8→1」に、どれだけ救われているか分からない。


なんだかしんみりな話題ですみません。(苦笑)
他にも大倉くんの好きなトコ挙げてったらキリないですよードラムにしろダンスにしろご飯にしろ!(笑)
とりあえず、天丼をおかずにしたり、焼肉行ってまた他の店行ってそして寿司屋でシメたりってのは間違ってると思うわタッチョン。(笑)
でもそんなアナタの二の腕が好きなのでそのまんまで一向にかまいませんよ。


オチなくなってきた。


えーいまさらですが弁慶お疲れさまでした。(横山さんにも言い忘れてた(汗))(告白しまくってテンション上がりすぎてたのかなぁ・・・(がくーん))(改めまして、頼朝様お疲れさまでした)
今年は、ぐいぐいぐいぐい来てますよね。
がんばれ。絶対に味方だから。
そして、アナタにはすぐそばに、絶対の味方が何人もおんねん。
日本中に、ガチコーンかましたれ!


大倉忠義の21歳の一年が、幸せでありますように。