ヘアスタイル

少倶楽にきゅんきゅんしすぎてスッカリ言及するのを忘れており、しかもまた例によって打ち途中で放ってしまってかなり今更な話題なのですがが、村上さんと渋谷さんの髪型について。
ちなみにワタクシ、御両人の例の髪型は横山プロデュースの少倶楽が初見でございます。


えー、まず渋谷さん。
・・・何ですか?あの男前はッ!?
はじめ「エクステ付けた」だ「カラフル」だ、と聞いたときはどんだけトンデモな頭になってるのかとヒヤヒヤしましたが、見た瞬間、


「男前ーっ!!」(叫)


ああ、カッコよかった・・・
「インディアン?」と思うと同時に(笑)、神々しさすら感じました。
確かに安田さんのおっしゃる通り、アレがあんだけ似合う人もなかなかいません。
うわぁ、生で見るのが楽しみ☆(代々木参戦組)
とか思ってたら、もうすでに異臭カーニバルのために取ってしまったのねん。(笑)
まあまあ、ずーっとあの髪型でいてほしいか、と聞かれると若干困りますけども。どー考えても籠もりますし、アレ。
それでも歴代の渋谷さんの髪型の中で私にとっての一位堂々獲得です。
なので一回は生で拝みたかったッ・・・!
名古屋は結局もとのままだったのでしょうか?
ある程度ネタバレを避けて通るタイプの人間なので、全然わかりませぬぅ。
村上信五のソロがあることはバッチリなのですがっ。(笑)
代々木のために、もっかい付けてくれないかな、渋谷さん。(無理)


そして村上信五
んん、彼については前から賛否両論ありますよね。
ちなみに私は長髪派です。
感謝=∞あたり、大好きです。
わりと長髪チャラヒナスキーだったりもするんで(笑)
なので、今回のエクステもね。
聞いたとき一瞬びっくりしましたが、もともとロン毛時代あった人だし別に心配するほどでもないかなーとは思ってました。
んで少倶楽見まして。


長髪ヒナは確かに好きだが、前髪ぱっくりとチョンマゲキンタロくくりだけはやめいとあれほどにー!


笑。
いや実際本人に伝えたことはございませんけども。
これを訴えるためだけに、出したこともないファンレター出そうかしら。(笑)
いや、前髪ぱっくりでも可愛いときかっこいいときあります。あります。
しかし少倶楽のアレはアカンほうの前髪ぱっくりだった。(笑)
大・爆・笑。(笑)
しかもチョンマゲキンタロくくりするし!
オっマエなんぼアタシの願望無視すんねん!(笑)
今回のエクステ具合は、正直あんまし好きな感じじゃない。それだったら地毛伸ばしや!
とか思っとりましたらば、雑誌およびスカ☆Jが素敵なことにっ。
うわああん、髪長い村上さん大好きー!(珍しく誉めてみる)(誉めるのがクセになってしまいそうだ)(←悪いことなのか)
まだ今月後半誌は見ていないのですが、前半d誌とあとスカ☆Jグルメレポにヤられたっ・・・。
特にスカ☆Jー!よくやったー!(力込)
キンタロくくりには腹立ちますが(笑)、後ろひとつくくりはむしろ凶器でした。
やばい、かっこいい。


腹立つ。(笑)


そんな私の1番好きな長髪ヒナは、旅人@ほんじゃにEDのふわふわパーマヒナです。まじで可愛い。(真顔)
でもあの頃と顔変わってるからなー、今やったらちょっと違うんだろうな。
あれは22歳のヒナちゃん宝物ということで。(笑)
とか言いつつ、私の最初にヒナに惚れた写真は、レイニー期のP誌(つまり散髪後)です。
ていうかおかしいなー、そもそも黒髪短髪スキーのはずだったのにな、私。
村上信五、恐るべし。


あとは横山さん、いつぞやのウェブにて「髪伸ばす」宣言されておりましたけども、アレは結局なんだったのでしょうか。
切っとるやんけー!(笑)
しかも前髪短くてなんかモン○ッチみたいよ。可愛いけど!
ちなみに横山さんの長髪はなんかお顔というか目つきとマッチしすぎてあんまりシャレにならないと思うので(平たく言えばただのチンピラに見えます(笑))、どちらかというと短いほうが好きです。
でもヘイ@レイニーだとそれはそれでまんまヘンリー(外人)なんでそれもどうかと。(笑)
サマスペ〜好きやねん〜ナツあたりが好きです。
特にナッちゃんのオレンジ色の髪が・・・。(溜息)(思い出しウットリ)


って、エクステの話をしてたのに何故横山さんがっ。