よこやまゆうゆう、はぴばびば!

・・・タイトル、ひらがなばっかりで気持ち悪いですネ。(笑)


それはさておき、横山さん25歳のお誕生日おめでとうございますー!
ここ最近、ようやっとお顔に年齢が追い付き且つやっとお顔の年齢が進み始めたような気がします。(笑)


このところ、妙に横山さん横山さん言いすぎなのはお誕生日様のせいでしょうか?
もう、ホント横山さん大好きです。
誰かのBDの話をするときの嬉しそうなお顔も、エイト大好きなところも、お兄ちゃんなところもピーターパンなところも大好きです。
そして三兄弟の大ファンですとも!
ユウ兄ちゃんの詞が大好きなのです。
「君はもう違う人の人(c)みかん」とか「僕は『頑張る』を精一杯頑張ってるよ(c)オニギシ」とか、ホント横山さんの言葉選びのセンスが好きで好きで。
そして横山さんのお歌も好きです。(さっきから告白しっぱなしだな)
あのあんまいお声で歌われた日にはッ・・・(ロマネスク@滝城で魂抜けかけた人間)(笑)


大告白大会ついでに、最後にもう一つ。
村上さんとタッグを組んで最強になる、そのトークスキルを心から信頼しています。
「大丈夫大丈夫、俺らがちょっとだけ怒られたらええんやろ?」
このスタンスでいてくれるおかげで、何度救われたことか。
大好きです。


25歳の一年間が、横山さんにとって幸せなものになりますように。