ていうか

村上信五に殺されそうです。
ワタシ、ヒナ担続ける自信ない・・・!絶対いつか身を滅ぼしますってば!!(笑)


えーと、昨夜のスカ☆Jを見たんです。
死 ぬ か と 思 っ た (真顔)
ああもう、隣に座ってたお姉さんリアルに羨ましいー!
村上のおにいさん相手にこんなん思ったの、初めてだよ。
ツボすぎて正直もう語れません。
亮ちゃんと大倉の喘ぎ声なんぞ耳に入りませんでしたわ!(入ってるやん)
なんでかいつもに比べて関西弁率2割増くさいのに更にズキュン。(古)


ああ分からん、何を語れば村上信五の素晴らしさに殺されそうになってるこの思ひを伝えられるのでしょう!
とりあえず言えることは、エクステ付けよってから、短髪時の3割増で村上信五を凝視してしまうということです。(重症)
髪短い間はみんなをだいたい平等に見てたのにっ!
横山さんにすら目をやるのを忘れてしまうなんて、かなりの重症であり、村上信五の長髪はやはり凶器です。確実死。
ある意味心安らかにいられるのはレコメンか・・・(笑)(顔見えないから)


やばい、ファンになってから村上さんをこんなに褒めちぎったことないぞ私。
やはり長髪は凶器です。