最近は、レンジャーの打ち込みばっかりを必死でやっています。
お金はないくせに時間ばかりアホのように有り余っているモラトリアムです。殴らせろ。(世の中の声)


それはそうと、例の、「二宮さんの後ろにくっついて歩く横山裕」も改めて読みました。
ゲームニッキでも思いましたがこれ、最初に聞いた時はおいおいおいおい!と思ったのです。*1
…思ったのですが、先日、まったくもって人のことを言えないと自覚しました。はい。


19日から、塾の春期講習が始まったのです。平常授業とは違うメンバーもいまして、ぱっと講師室に入りましたらば初めて会う人と二人きりに。
無駄にテンパって結局知ってる人のところへ行きましたが何かございま(弱)
その知ってる人というのが、平常授業のメンバー中唯一の女の子で、しかも偶然にも同じ大学の後輩でして。バイト歴はあちらのほうが長くしかも元塾生で、そして私よりも細かいことを知ってる役職なので、秋からこっち色々と教えてもらっていたのです。つまりは、一番懐いてる相手。(笑)
居たたまれなくなって講師室を出たのち、その彼女の後ろに延々とくっついておりました。そして家に帰ってから、はた、と。
笑えない。ちっとも笑えない。これっぽっちも笑えない。
先日ゆうみさんとデートした時に、よこやまよこやま言われたことを思い出しました。(汗) そんなところは似なくていい!(笑) というわけで、人見知りをしないように頑張ろうと改めて思ったのでした。(オチは特にない)


余談ですが、その彼女がめちゃめちゃ可愛いのです。まさに美少女。
色は白くて、ちっちゃくて細くて華奢で、おめめぱっちりで、声も可愛くて、もう本当に可愛い。癒されます。
…癒されるから、余計についついくっついて歩いちゃうんだろうなぁ。(笑)


ついでのついでですが、私は所謂タメ語で彼女は丁寧語です。私のほうが年上だから。
某バーガー屋さんのバイトをやってた時にも思ったのですが、この「年下だけど先輩アルバイター」との会話って困りますね。会社だったらまた違うのでしょうが、まだ学年がものを言う「学生」の立場なので、大変困ります。
まあ、場所場所で空気読むしかないのかな。そう思っていつも最終的には、ほぼタメ語、を選んでます。せ、正解なのかしら…!(汗)

*1:いや全力で可愛い、という感想が一番なのですが。