覚書

個人的覚書で失礼いたします。


8日、現役生たちに連絡。
最低でも、プログラムと進行表の出来具合、リハの日程を確認。
細かいことにはまだ手付かずだろうから、進行表見てとりあえずシートプロとあるならば小道具の入り捌けだけは15日までに確認させる。


明日、次の日訪ねていいか聞いてみるか? テスト後だったら午前日課だろうから、さっさと表もらって突っつくところは当日中に突っついて、とっとと計画立ててもらったほうが後々しんどくならないよなぁ。
よし、そうしよ。返信用メール作ってやれば、テスト中でも返せるだろう。
…いや、やっぱり8日。8日のお昼にメールして、行って平気そうだったら行こう。先に誰かと約束して、高校近くの駅でお茶でもしてればすぐに向かえるだろう。無理だったらそのままショッピングでもして帰ろう。
…うわ、無駄。
やだやだ、やっぱり明日メールしてやる。
…いいや、やっぱり8日にメールして11日に行こう。11日は特別セールやってるお店があるから、そこでお買い物するついでに。でも日曜日だし、先輩たちいるかしら。OB合同練、いつやってるのー? できれば会いたくないなぁ。(苦笑) でも、会っても今更「合唱団入らない?」とは言われないだろうし、まぁ大丈夫かな? 落ち着け、落ち着け、まだ会うとも決まってない。私は私の仕事を、最大限にこなすだけだ。


ううん、演奏会作りを考えるのは楽しいけど、先輩たちに会うのはやっぱり面倒くさい。
大事な思い出と尊敬すべき先輩と可愛い後輩だけど、同時に真逆の存在でもある。
さて、頑張らないと。