突然ですが

Diveを聞くと、もはや村上信五の声でしか聞こえてきません。
出せない手紙も、村上信五にしか聞こえません。
何とはなしに、突然ヤツのくしゃみが聞こえてきます。
そしてご本人がどれだけ魅力を理解できなかろうと、もう一度太郎様にお会いしたいと本気で思っています。


実は、未だにソロコンの魔法から解放されていない模様。
脳内テープが擦り切れてしまうよ、村上さん。


ちなみに最近(前からですが)横山さん横山さんうるさかったり、もっと最近になると山田が非常にラブかったり、するのは、どうも村上さんが髪を切ったからのような気がしてきました。
伸ばさないかなー、横山さんのお気に召さないからダメかしら。私はこの際エクステでも一切構わないのに。(笑)
とか考えてたら、三馬鹿で髪括ってぎゃいぎゃいやってる画が浮かびました。素敵過ぎる…。