ほらきた。

昨年の6月20日(id:monori:20060620:1150767936)でも全く同じことを叫んだのですが。
RAGとエイトは、リリース時期がダダ被りなのでその月はいつも破産寸前です。


エイトのシングルが、4月11日。
RAGのシングル&DVD同時が4月18日。
ま た か 。 (がくり)
分かってたけどね。1月のライブで、「春にシングル出します!」って洋輔さん言ってたしね。エイトの関風が12月だったから、CDリリースを半年周期とするともしかしたら今回は被らないかも、なんて淡い期待を抱いた私が浅はかでした。
両グループとも去年ツアーやっときながら、なんで結局ズレずにまた被るんだよー!(泣)(…両グループとも、ツアーやったから?)
ああ、『F・T・O』と『the WAVE』(フルアルバム&ライブDVD)のアルバム+DVDコンボよりも上をいくリリースラッシュがあるとは、予想しなんだ。うわぁ、でも今度のDVDはものっそい欲しい…! シングルだって欲しい…!!(葛藤)


RAGは、エイトに転んでからこっち「次のリリースからは、買うのやめよう」と思いつつ思いつつ、いつまで経ってもやめられないんだよなぁ。チクショウ!