ただいま。

無事、大阪から帰ってまいりました。
夜行バス、着くの早すぎだよ4:45って!そのままコンビニで2時間立ち読みしてしまいましたとも。(駅から地元への始発が6:42)


楽しかった。本当に本当に楽しい三日間でした。
そして本当に幸せな、大切な時間をもらいました。
大好き、大好き、そんな気持ちでいっぱいの時間でした。
あの場所にいられたことが、幸せでした。


レポではなく感想はまた改めて書きたいと思いますが(多分年明けちゃうなー…)、それにしても本当に11列は近かった。あれ以上前に行ったら、逆に失神してしまうかも。(笑)


ジュニアだけちょこっと。
やっぱり照史くんはすごいなーと思いました。オーラがすごい。(いい加減な日本語)
そして文ちゃんが面白すぎた。(笑) あとマーシーも面白すぎた。笑いを堪えるときに首傾げるのが可愛い…!MCでは何かリアルに笑えないことも言うてましたがネ。
あとあと、菊岡くんは相変わらず綺麗でしたー。あの人を見ると、「王子」という言葉が頭を駆け巡ります。
向井兄弟も可愛かったな〜というか何故あんなに余裕があるんだあの兄弟…(笑)
兄弟と言えば室兄弟!ていうか室兄!!たまらんでした。無駄にいい声。「龍規株」が急上昇したくらい、今回ツボに入りました、ハイ。夏もかなり面白かったんですけどもね。「弟の方が…」云々言うてて。
そしておねいさんのお気に入り、神山くん♡(ハートを付けるな) マイク取り上げられために、声張って叫ぶ姿が可愛かったです。MCで言っていた欲しい靴を想像する限り、将来に安田的ニオイを感じざるを得なかったのですが、そこんとこどうなんでしょうか。
そうそう、噂のカッくんを見ることができて光栄でした。そしてぬっくん(=横山くん(not横山裕))の成長が楽しみです。そういえば「この子『ぬっくん』言うねん!」て言ったあとに名前を聞いて、ぬっくんが「横山です」と答えたら会場が「ああ〜」となったのです。そこで村上さん「あ、本名のんが分かるんや」と仰いましたが多分、皆様「よこやま」という苗字が気になって覚えていらっしゃったのではないかと。
あ、丈ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったですー。ちっちゃいーちっちゃいー。
そして室兄以上に気になったのが山下くんでした。夏もエイトがほぼ初めて喋る、ということでやたらと構っていたため気になっていたのですが、今回のMCもよかったです。正直内容は覚えていないのですが、笑いに入るたびに崩れ落ちるように笑うのが大変可愛らしかったですネ彼一人だけMC2@エキサイトの死屍累々を髣髴とさせるような空気でした。あのときの大倉さんを思い出した。
でもやっぱり、ジュニアでは真鳥くんが好きだなぁ。私は普段滅多に手を振らないのに、思わず手振ってしまった。一瞬目が合った気がしたので、そうだと思っておきましょう。(笑)


…ホントに村上さん見てきたのか?というギモンが浮かびますな。(笑)
更にオマケで、実は今回の松竹座参戦にて横山渋谷安田錦戸大倉の5人にも会えちゃいました。げふん。
あああ、こんな至近距離(=13列やら11列やら)でそんな…!!