ひさびさde驚愕

"de"の使い方を間違えているような気が。(←第二外国語独語選択者)
何故かここのところサッパリとパソコンを開く気力がなくて、昨日久々に立ち上げてみたらマルちゃんのお誕生日エントリがなかったことに驚愕しました。
すっかり書いた気になってた…!(最低) 日付詐称でさっきあげてきました。しかも書くのに三日かかった。(馬鹿)


最近の出来事と言えば、

  • スカJ録れなかった(泣)
  • と言うのもHDDが悲鳴を上げたため(しかも2回目)
  • 慌てて3時間確保(付け焼刃)
  • ちょこちょこやって漸く7時間まで。
  • レンジャーバックナンバー祭りのお知らせに焦って今現在の画面メモレンジャー打ち込み
  • 泣く泣く削除したものから、去年の携帯故障で無くした分までを手に入れるべく
  • しかしどうにも減らない。(泣)
  • 学校サボろうかな…(こら)
  • 横アリ取れてたー(びっくり)
  • ヒナチケ来たー
  • びびった。今までで一番良い席。
  • このために、前回のツアー外れたんじゃないかしらと思いました
  • 言うても最前とか花道横とかそうゆうんじゃないのですが
  • 私にとっては、大して作る気もなかったウチワをやっぱり作ろうと思い直すくらいいい席でした。
  • BiDaN買ってもた
  • ちょっち語りたい…!(そう言ったときは語れないと相場は決まっている)
  • 「一億〜」の嵐滝翼、超可愛い。
  • 滝翼についてたA.B.C.も可愛い。滝様と翼くんのいる中で「あ、A.B.C.」と思った私は、自分で思っている以上に彼らが好きなようです。(笑)


こんな感じかしら。なんかまだまだあった気がする…!
あ、自転車少年記はちゃんと見ました。まだ一回しか見ていませんが、ふくださきちゃんがハニーを連想させて、いらん切なさも感じてました。(苦笑)*1
私には、ちょっと難しかった気もします。見ながら色々考えてましたが、草太の車中プロポーズの件りに反応して*2ぐだぐだと来年に控えている就活に頭を痛めていました。ああ大人になりたくない。やっぱなりたい。でも就活いやー話聞くだけでいやー。(泣叫)(甘えんといてください)


さて、気付けばもう師走で、肌も乾燥して、走り回って、イルミネーションの綺麗な時期に。
そして、今年で一番しんどそうで且つ幸せな月に突入しました。
とにかくとにかく各日曜日はおうちに引きこもる所存です。(意地でも予定を入れなかった)同じ作業をしていても家に居るのと居ないのとじゃ回復幅が違いますよねー。
そして移動中と隙間時間は一にも二にもレンジャーの写しをー!(最重要事項) 掲載期限書いてないのが一番怖いわ!

*1:普段のアホッ子っぷりと、お芝居のときの綺麗さ加減のギャップ。と、アゴ具合。(笑)(いや二人とも綺麗ですよ!)

*2:やっと社員にはなれたけど云々のところ。かなりうろ覚えですが。