ヤスコン(微かーにネタバレあり。)

とあるヒナ担さんのヤスコン参戦感想を一つだけ読んだのですが、すごくすごく素敵なステージだったようで、私もやっぱり見たいー!!*1
とは言えⅤ.WESTの曲も結構やったみたいで、週間Ⅴ.WESTの映像も流したみたいで、なんて言うか、それをやる安田さんを見たかった人が、行けてたらいいなとは思いました。


ギター掻き鳴らして、すごくすごくかっこよかったんだろうなと思います。
妹とも話してたのですが、最近の安田さん雰囲気は妖精前のそれに近いような気がするのです。ガンガンに乙女路線!は飽きたのかしらって思うくらい、突然最近男前。*2
安田さん、あと一日、ガチコーン!かましたってください。私も頑張ります。
因みに服装は、キモいとは思いませんが私は一生着ない自信があります。(笑)
「上半身裸にオーバーオール」なんてどこぞのナスみたいなことやってるわけじゃないので、ノープロブレムですよ!

*1:実習も実習で楽しいですけどもね。神奈川―大阪間を一ヵ月に何往復もするお金もないですけどもね。

*2:いややっぱり、私の理解の範疇を超えているときもあるんですけど。(笑)