完治!

平熱まで戻りました!(爽)
まだ多少ダルさがありますが、真木ちゃんも録画だけでまだ見ていませんが、カウコンは見られそうです。言うても、オトンにチャンネル譲るのがオチと予想されますが。(笑)


何やら、また世間がにわかに騒がしくなりそうな種が蒔かれたようですね。私はすっかり病人の振りして寝込んでましたが、いやはや不思議なもので、ことエイト情報に関しては姉が集めるからいいやー精神の妹がばっちりヤフー様を見たそうです。記事の内容まで事細かに覚えてくれていましたよ。
引っ込められたことが、何か、悪いことに起因していないことを祈るのみです。
そして、中途半端な情報すぎて現実味がないからなのか、思ったよりもずっと冷静な自分に安心しました。そうは言っても話聞いてからこっち、彼のことで頭の中ぐーるぐるですけども。勢い余って裏ジャニのダイエット企画をチラ見しちゃったよ!


明日も日記は書けたらと思いますが、
来年は、もっともっともっと、素敵な一年になりますように。