いざ、大阪。

いよいよ、行ってきます。
最終的に、21日17時半公演と、23日14時半公演に入れることになりました!


つい昨日までサークルのライブでばたばたして、昨夜の帰宅は0時半回るという勝手にハードスケジュール。(笑)
そして今はもう静岡も越え、だいぶ遥か遥か西の街に近づいております♡
案の定、今月は私にとってはビックリスケジュールだったので、新幹線に乗ってるというに未だこれから村上さんに会えるという実感がわきません。まだ一ヵ月くらい先な気すらする…!
でもでも、会えるのは今日!
ウチワは布団コンの時に初めて作った単純な「ヒナ」ウチワですが、それをぶんぶん振ってきます。ああでも裏の「関8」だけは変えたい。そうなると、所謂めっせーじ…?どうしようリンリンでも要求すればいいのかしら!(多分違うと思います)(と言うか、ちゃっかり材料は持ってきちゃいました。ちょっとだけね!(笑)) 新幹線の中で作ろうかなぁ…(車内での迷惑行為はやめましょう)


そうだ、遥か遥か西の街の旅に際しまして、夏以来の写メ日記を再開いたします。
夏よりはゆっくり時間をとっているので、だいぶ落ち着いて旅ができることでしょう♡


ふふふ、テンションがあがってきました。
サークルのライブもめちゃめちゃ楽しかったので日記に書けたらとは思うのですが、今は村上さんに照準を合わせてしまっているのでまた今度。
では大阪の冬に会ってきます♡