前回の箇条書きで一つ書きこぼしがあったのですが、えーと三馬鹿焼肉
なんか激しく今更感に満ち溢れているのですが、やっぱり書いとこう、なんて。
先に他所のブログで見て(ウェブを見忘れていました/苦笑)、話は知っていたのですがそれでも改めて字で見て感激のあまり泣きそうになりました。(馬鹿) バスの中だったから泣いてませんけども、家だったら泣いてたんじゃないかくらいはキてました、ハイ。
そんな絵、想像しただけで幸せすぎる…!(今も幸せ) その店、防犯カメラとか置いてないですか。


そして最近にいくと、ヘイヘイヘイ!!
ヨコヒナーーーーー!!(叫)
ヒキのカメラでの身長差やら、扉を閉める村上さんやら、「遅かったで、今!」の村上さんの手の動きやら、「村上が言いました、横山は言ってません!」やら、そんな横山さんに「二人でひとつみたいなところあるやん」と笑って返す村上さんやら、とりあえずどう聞いてもレコメンモードなヨコヒナに萌えた。(萌えた言うな)(笑) あまりの素敵っぷりに、実習中だというのに既に10回は見てます。だって4分ないし…!
それにしても、やっぱり文化放送さんは第二の聖地ということでよいのでしょうか。(第一は言わずもがなの松竹座)(第二は関テーレ様か文化放送さんか)
意外と、ホントに意外と横山さんじゃなくて村上さんばっかりじーっと見つめていた自分にビックリです。(恥) しかも未だに横山さんをきちんと見られていません。おかしいな、そんなにあの村上さん、映りよかったっけ?(オイ)


そしてはなまる!*1
む、む、む、村上さんがかっこいい…!!
トーク中、「ここは笑ってほしかったのかしら」的なところ*2であんまり笑ってもらえなくて、若干出演者との温度差のあった辺りがたまらなかったです。ちょっとだけ困った顔というか。やっくんたちが全然笑ってないところで私だけテレビの前で笑ってて、間違えたかしらと思ってしまったよ!
その他のトーク感想は端折ります、というかまぁ鉄板的な内容でしたねファンは知ってる話というか。(Kinkiコン話やら弁当事件やらヒナ呼びの由来やらタッキーネタやら)
滝沢さんとのデートの際の奢り金額が、ヘイのときよりも300円ほど値上がりしているのがやや気になりましたがまあいいです。ワタクシ、ヨコヒナ(ゲスト時)のトークは、五割誇張だと思っている節がありまして。(笑)(いや信じてますけど!)
そんな鉄板トークかますこの男、ビックリするくらい男前でした。あんまりツボに入りすぎて、誰もいない部屋で「どうしよう、かっこいいかっこいいかっ(略)」と呟く始末でした。そうして発散しないと息が止まりそうなくらいツボだった。(どんだけ)
あのー、世間一般的にかっこいいかよくないかは置いといて(オイ)、やっぱり私はこの人のお顔が好きです。やっぱり好きです。ここだけの話、ワタクシこの人には顔から入りました。(笑)
あーかっこよかった。いいもん見た。
はなまるはカメラアングルもよかったと思います、若干上目遣いになるくらいの角度がベストアングルだと思うのですけども、私の趣味かしら。
そして村上さんの「横山」呼びがめちゃめちゃツボだと知りました。
横山さんの「村上」呼びも、村上さんの「横山」呼びも、耳にしたことはあるのですがそしてどっちもどっちで軽く萌えますが(真顔)、特に後者がダダはまりでした。
なんだろ、レコメンであんまり「横山」呼びしないからかなぁ。


とにかく、村上さん素敵!っていうお話でした。(笑)

*1:いいともは事後で知りました、チクショウ!

*2:私の判断ですが。