叫ぶだけ叫んで引き篭もり。

介護実習は無事終わりました。
今度はサークルのライブに向けてアワアワしてます。パンフが未だに作り終わってないってどうゆうこと私。(パンフ部長)
そして大阪へ行く際のカバンを今日買ったってどういうこと私。


それはそうと、エイト関連でもアワアワしてます。
すばっ、すばっ…!!(声にならない)(関風やら少クラやら)
やっと関風買えました。でもそれを聞くよりも先に少クラを見てしまいました。
なぜならGreedyやると聞いていたから。
さっさとチャプターつけました。でも本当は、感動のあまりチャプターを付け忘れそうでした。(笑) Mr.Traveling Manも然り。
とっととMDに落としてしまおう…関風4曲とGreedyとMr.〜でしばらくいける!むしろもっと小出しでもいいくらいです。
そうそう、少クラのエイトの髪型が全体的にいい感じでテンション上がりました♡
ヨコヒナは置いといて。(笑) よこちょはいいとして、村上さんは当たり外れ激しいからなー…しかもフリ間違えよったですよあの男!(告げ口)


とにかく、すばるさんが素敵です。
そしてCDは、うっかりマルちゃんも素敵です。
エイトコンまで心臓もつかしら。ってその前にヒナコンですな。太郎コン。
そしてその前にサークルのライブ…!!(汗)