毎週木曜は3限までです。
しかも1限の体育のあとは空けてあるのでかなりまったり(笑)。
授業後私が着替え終わる頃には次の授業の子たちも着替え終わってますからね!!(どんだけのんびり…)
で、2限は図書館で金曜のバイトの予習。
を、しようと思ってるのですが、毎回寝てます(駄目人間)。
まるで図書室に寝に行ってるかのようだ…orz
気持ちいいですよー、まったりしてて(ォィ)。
まあ後で予習に追われるんですけどね!!(馬鹿)


急に、INSPiさんたちの動向が気になりまして。久々に公式に行ってまいりました。
そしたらHIT○CHIのCM見ることができましたよー♡♡幸せ。
結局TVで見らんなかったんですよね。
相変わらず素敵ハーモニーで、CD欲しくなりました。
あー、ハモる兄さんたちはラグのが好きですが、歌はINSPiのが上手だと思ってます(毒?)。
でもラグのが好き。………てかこの話題わかる方いらっしゃるのだろうか……スミマセン控えます。