ギモン見ました!おもしろッ。
というわけで感想GO↓

  • なんでマルちゃんってこんなんばっかり…?
  • 「変な声出さない!」
  • 安田くんかーわーいーいー(思ってます)
  • バイト先に入る直前の緊張ぷりが大変素敵です
  • 緊張しましょうボンクラ様
  • 「動物に夢中になってた」ってアンタ…
  • 一年に一回しか掃除しない奥様に、非常に何か言いたそうなアルバイト安田くん。
  • 子画面のすばさんが珍しくよく動いてましたね?
  • やっぱりメンバーが痛い目にあってるから?(黒ッ)
  • 倉「くさっ」
  • 昴「おま、当たり前やんか!(笑)」
  • テレビ的にあまりおもしろくない気がする安田くん
  • 細かすぎて…
  • 大蛇にビビる大倉くん。
  • 「うわうわうわめっちゃ締め付けてます(汗)」
  • 「俺は木や。俺は木やで(限界ぎみ)」
  • 蛇にイジめられるたっちょん
  • ていうかギモンスタッフに(笑)
  • 関係ないですが、「裏ジャニスタッフ」のほうが言いやすいですね
  • 屋上にて、馴染みすぎな丸山さん。
  • てかそういう格好よく似合いますなあ(笑)
  • 倉「うわうわうわもう無理もう無理(焦)」
  • 倉「これこのまま置いてっちゃ」「ダメ」倉「はいぃ」
  • いちいちかわいいなあチクショウめ!(壊)
  • ホワイトタイガーに肉をやるたっちょん
  • なんか手慣れてますね?(笑)
  • この企画ヒナちゃんだったら大騒ぎだったのでは(笑)
  • てか番組にならなかったりして
  • お金はきちんと両手で受け取りましょうね>山田
  • 大倉くんは足組むのやめようね。
  • でもキレイな手ェしとるのぅ兄さん。
  • バイト代もらってめっちゃ嬉しそうな安田くん(20)
  • 安「やった、やった、めっちゃ嬉しい」
  • 皆さんに見送られる大倉くん。
  • 昴「泣け!泣け!!」
  • んな無茶苦茶な。
  • 笑顔で手を振り去っていくたっちょん
  • 昴「オマエ、普通やんかー!!」
  • 雛「関ジミ3のリーダーは誰なん?」
  • 結局アンタが仕切るんかぃ
  • 普段絶対仕切らない大倉くんがリーダー。
  • 大丈夫か!?(笑)
  • 倉「地味を極めようと思います!」
  • アホの子がいまーす!!(爆笑)
  • オイシすぎるゼ大倉くん…(謎)
  • ところでこの3人がまとめられるのは、内くん的には如何なんでしょうね
  • とりあえず尚のこと亮ちゃんとのタッグ率が高まったことだけは間違いない。
  • 嬉しいやら淋しいやらで複雑だ
  • 私はⅤ.WEST時代を知らないけど、あの4人も4人で好きです
  • マルちゃん残念!!
  • てか「芸能人の友達いる?」からオチまでつける彼らは最高だと思います(そこ?)(笑)
  • なんか大倉くんばっか見てた気がする(何故)


こんなもんで。
感想って、一回見てその記憶を辿って書いてるのでなかなか間違ってる箇所があると思いますがご容赦を…。
いっぱい見たいんですけどね、なかなか時間ないもので。
まだ見てないほんじゃに!とかギモンがたくさんあるよー(泣)
ああっこの間の少倶楽の「Jr.にQ!」感想も書かなきゃ!(そこだけ) 山田いいぞー(暴走中)。


では、暴走したまま今日はこれにてっ(無責任)