今日は…何があったかなあ。(笑)
ああ、もう一度サークル探してみようと思い始めました。
一回入って即行で辞めたんですよね(^-^;)
いい方々だったんですけどね。入ってみてわかることもあったので、そのため。あ、私は田舎者なので、急に都会のノリにビビりました(笑)。
普段はいいですけど、活動中はストレス溜まってしまって(ガクリ)
でもサークルやんないとやっぱり時間余るんですね。暇です。勉強しろって話ですが。
今のバイトはこれ以上コマ数増やしたくないので、バイトするなら新しいのを探そうと思ってるんですけど…。
でもやっぱりサークルやっとこうかなぁって。
とりあえず、通学片道2時間なので早くあがれるのがいいかな。
うん、何かしてないとつまんない。高校時代は課外活動(=部活)にすべてを捧げたヤツなので(^-^;)
もう5月も半ばを過ぎたし各サークルも落ち着いてる頃だから、自分に合うかどうか見極めるにはちょうどいい時期かもしれませんね。
今月使って見学にでも行こうかなあ、と思います。


突然本日のミンテレ感想。
といってもカツン感想ではないでス。ラグ感想。
ぶっちゃけるともともとこの人らのFANなので、ちょっと話させてください。
…てかオイシイ(=スゴい方と共演)んだかオイシクない(=若干かすんでる)んだか分からん出番ありがとう!!
うわー健一さん歌上手くなってる!!英詩イイよう♡♡
やっぱり英語の曲似合います。ビート○ズとかめっちゃいい感じに唄いますよこの人ら。
…かつん担の方すみません、私は浪漫飛行はラグに唄ってほしかったと思ってしまいました(^-^;)
うわー、ミンテレ放映中にCD出さないかな!!(笑)
したらきっとその曲歌わせてくれますよね。


突然こないだの少倶楽感想コーナー。
J.J.expressの松本くんいいですね!!(何急に)
歌唄ってたじゃないですか、あれで妹と共にオトされました(笑)。
見目もシャベリもなんか可愛らしいのに歌だけカッコよかった。
意外と声低い!歌うまいですねーこの子。将来有望株ですか?
…てか私はこのテの年下に弱いんですかね。
あとツリ目だろーがタレ目だろーが犬雰囲気の子(わかりません)。
あとプリンス。めちゃめちゃ元気なかったですねぇ。
特に「きらめきの彼方へ」のほう。見てて痛々しく感じるくらい顔色悪かった。
まぁ、疲れ溜まってたんだろうなっていう。
それとヤーヤーヤーのにうすコンの映像、5日の分だったじゃないですか。
「あー…5日か」って。
検査受けたの9日でしたよね?
なんか、「あー…5日か」って思ってしまいました。
そういえばもう月曜あたりに無事に退院して、自宅療養中だそうで。よかったですよね。


W誌とD誌について語りたいのですが時間が…またいずれ。