今日は2限が休講だったので、クラスの友達とカラオケへ行ってまいりました!!
ばっちりレイニーブルース歌ってきましたよ!(笑)
あと「10年後の今日の日も」。エイト曲はこれだけですね。
てかねー、男の子の曲って低くて上手く歌えないんです。
でも女性の曲って殆ど聴かないからカラオケ行くと困るっていう(笑)。
朋ちゃんとか試しに入れてみたけどサビしかわからなくって撃沈しました(馬鹿)。
高いほうが歌いやすいんで、大塚愛さんとか覚えればいいんですかね?
でもさくらんぼのノリは無理だ…。金魚と焼肉のノリならいけそうです(知らん)。


てか4人で1時間半は逆に欲求不満になりますね!(そんな)
2人で2時間でやっと満足する人間ですからね!当たり前です。
1日でもきっと歌ってられるんじゃないかっていう(ノド壊します)。
3人以上で行くときは、歌いに行くんじゃなくて遊びに行く感覚で臨むとちょうどいいのかも。
遊ぶのも歌うのも大好きです♡
あとプリクラを撮りました。大学生4人で(笑)。
アリなのかなぁ…?まぁ楽しかったからOKです!!


そんなわけで、今日は楽しい時間を過ごしてました(*^-^*)
明日は茶道部の見学に行って来ようと思います〜(サークル探しキャンペーン続行中)。