うんん、香道部は微妙だったかなあ。
雰囲気とかは割と合わせやすいと思うのですが、むしろ香道自体に面白さを感じなかった。です。
でも、いい感じにお喋りした子も見学の人でしたわそういえば(笑)。
びっくりなんですよ、隣の市在住の方なんです。
で、私は学区外のS高校だったんですが、その子はうちの高校の超近所の女子高の子だったんですねー。びっくり。
更に驚いたことに、高校時代の塾も一緒でした。
といっても私は地元の校舎に、彼女は学校から一番近い校舎に通っていたので出会うことはありませんでしたが。
S市トークで盛り上がりました(笑)。
「なんかS市のノリで絡みやすい!」と言われました(汗)。
なぜ私ってこうお笑いの用語で褒められるんだろう…?(笑) 


そういえば、昨日「AB型ぽい?」と言われました。


ええええええええ。


ABって、初めて言われましたよ。
しかも理由聞いたら「変な人ぽい」て…(ガクリ)。
あーそうかぃそうかぃ。
しかし「変な人」と言われて嫌だと思わない自分をどうにかしたほうが良いと思いました(笑)。
あとABといえばツッコミ隊長だなー、とか(もういいです)。


では今日はこれにて。明日はお芝居見てきます〜♪