今日は特に何もなかったので、オリスタについて。
まぁ細かいところからGO↓


P6

  • うわ、この衣装で行ったんだ!!
  • 確かにいろはよりはジャニっぽいかな
  • っつかプリンス不在期間。
  • 一人足りないから一瞬誰か一人が犠牲者になった写真使われたのかと思いましたよ。
  • 大倉くん背ェ高ッ。かっこえー。
  • 結構すばるくんのこの衣装姿好きです。
  • というか髪型が好き。
  • Hey!×3」最高でした(今更)
  • 安田さんのすてきブリッコぷりに一瞬ヤラレそうになりました(笑)あんまライト当たってないですけど(爆)
  • りょーちゃん普通にかっこいいですね(何)


特集のほうはまた今度。長くなってしまいました(最低)
では今日はこれにて〜さらばですっ☆