今日は違う校舎の高校時代の塾へ(しつこい)。
しつこくない!最寄のいつも行ってる校舎との間に6駅あるもん!7駅目だもん!(主張)(しかし関係ない)
前にうちの校舎の事務をやってた方(今は向こうの事務さん)が今月で辞められるそうなので、お別れというかお見送りというかおねだりに行ったと言うか(最後何)。
これからはもう会おうと思っても会えないと思うと少し寂しいですね。←やっと卒業気分?(笑)
「送別会よろしく」と言われました(笑)。
どうしようテキトーに騒げるファミレス入って少人数でお喋りすればいいかな!
どこまで呼べばいいのかな!!
塾トモってこういうとき困りますね(痛)。
呼びかけることは構わないけど、実際集まったら嬉しいけど、でもファミレスでお喋りどころの騒ぎじゃなくなるし、主旨(=送別会)が変わってしまう…(=同窓会になる)。
まあ私の少ない頭じゃ5、6人でファミレスかどっかくらいしか思いつきませんけどね!!誰か遊び人の方、アイディアください(笑)。


やっと漢文を読み始めたので、これからは楽しくなりそうです漢文の授業。