今日はほんじゃに!見てました。関東なので遅れで。
今週は1月のテニスでした。いやあウケたウケた(潤)。
というわけで感想GO↓

  • お金の亡者な横山さん。
  • それにしてもパフォーマンスの見せがいのある人たちだなあ。
  • 叫ぶ叫ぶ。
  • 三馬鹿かわいー!!
  • だんご三兄弟というか女子高生のプリクラというか。
  • しっかり身長順。
  • ヒナすばのビビリ姿がめたくそかわいい!
  • てかすばるさんガッチリとヒナちゃんの膝かかえてましたね…
  • 横山逃げるなーーーー!!!!
  • 三馬鹿好きにはオイシすぎる一瞬。
  • とりあえずかわいい
  • ヒナちゃん、お願いだから頭キンタロ結びにするならばタオル巻いてくれ…
  • 笑ってしまって直視できない(笑)
  • 大倉くん女性は大切に。
  • ひたすら謝る彼がオイシイと思いました
  • 「俺どんだけテニス上手いねん!」
  • THE-逆ギレ。
  • かわいいからOKです。
  • 「女性は大切に」がモットーの内王子。(実際どうかは知らない)
  • さすがプリンス。
  • ここぞとばかりに大倉くんを責める責める(笑)
  • そしていつもの三割増しでお母んな村上さん。
  • 「(フォアとバック)どっちが得意?」
  • 雛「フォアやな?フォアやな?」
  • 丸「(頷いて)フォアでーす!」
  • 雛「フォアでーす!!」
  • マルちゃん答えたのに繰り返すなよ(笑)
  • ってゆかもう聞き方が大阪のお母ん…(知らないけど)
  • 横「どっちかっていうとマラソンが得意です」
  • そしてお母んが頑張ってるのにやっぱりボケるお父ん。
  • もしかして安田くんはテニス苦手ですか?
  • 手首の調子が悪そうにも見えた(というか握力がなさげに見えた)。
  • ベソかき章大再び。感動のラスト。
  • 兄さんたちだけでなく内くん(18)にもよしよしされる20歳。
  • てゆか泣くなヨ(笑)かわいいから(爆笑)
  • ヒナちゃんは中途半端に運動神経がいいから皆目映らない(泣)
  • 上手いのに!
  • てか誰か横雛のバスケをフルで見せて…(今週と関係ない)

歌は省略。おそらく歌感想だけで本編と同量書けちゃうので(爆)。
というかいつか、今回のちょっと前の「旅人」感想やらせてください。というか「ヒナ@「旅人」」感想(笑)。大暴走確実です。
では、昨夜のギモンを見てまいります〜。