今日は高校時代の塾の先生のサークルのお芝居を見てきました。
面白かったけど、「お芝居」でしたねー(^^;)
ほら、お芝居ってお話が難しいというか、芸術的というかじゃないですか。
頭の悪い私には、なかなか理解するのに難いお話でした。
いや、面白かったんですけどね。
ちっちゃい劇場で演る人数の少ないお芝居が好きです。
登場人物が3人くらいのお芝居とか大好き。


そのあと献血に行ってみました。興味です。初めて。
血液検査したときはホメられましたよ!
「赤血球も多いし、血小板(確か)も多くていいデータねぇ〜」って。
はいっ健康優良児ですから!!(笑)



…でもね、失敗されたの。(笑)



なんか刺しすぎちゃって血管傷つけちゃったみたい?らしいんですね。
だから、申し訳ないけど今日はやめておくって。
……うわーい!!(笑)
まぁ多分あんまり上手な人じゃなかったんでしょうね。
上手い人がやると、全然痛みも何も感じないって言いますから。
なのでまたテキトーなときに今度は地元のほうで行ってみようかなあと思います(懲りない)。
ちなみに血液型は間違ってませんでした、よかった!!ウチの子だ!!(笑)
多少血を抜かれても貧血起こしたりしないし、気分悪くもならないけど、抜かれてゆく血を見るのだけは嫌です(微妙…)。
なので検査の採血中もずっとそっぽ向いてました(ヘタレ)。
そういえば血管傷つけたってんで「内出血起こるから塗り薬出しておきます」って出されたんですけど、


全然平気ですねー。


なんてったって健康優良児ですから!!(笑)
まぁうっすらとは青くなってますが。
果たして私が丈夫なのかうまいこと薬が効いたのか?まあ両方ってことで!!