理解が追い

つきません。


えーと、一日遅れの話題ですが、ゆーあんどじぇい。
すごいと思ったのがですね、せっかくやっとFCができたと言うに、これだけまったくさっぱり嬉しくならないのがすごいと思いました。
一応エイトはデビュー組だそうですが、情報は全て情報局のままで、立場というか扱いというか何かがJr.と変わらなくて、つまりはいつかスッパリ切られてしまう可能性が無きにしも非ず、その不安を常に抱えていらっしゃる方々の文章をたくさん目にしてきまして、そしてその不安が払拭されるのは実にFCが設立された時だとぼんやりとは思っておりましたがなんですかゆーあんどじぇいって。
男前様の仰るとおりですよ。あなたとじゃぱんですか。ボランティーアワークですか。
ていうかまたしても本人ら知らんところで話進んどったのかい。(笑)(っている場合ではない)
3グループ合同である必要がどこに。
今までと大差ないじゃないですか。
この期に及んで、これだけ人を小馬鹿にできる事務所ってすごいよなぁー・・・。
みんながみんな、事務所担・3グループ担だと思ったら大間違いだよ。


そうそう、一応「FC」ということで会報が発行されるらしいですね。
まあ分量は、エイト:NEWS:KAT-TUN=2:3:5とかそんな程度でしょう。(数少ない経験を参考にしても、期待はしません)
1:3:6、とかでもきっと驚きません。
いっそ、テイチクにFC作ってほしかったよ。(無理です)
・・・・・・いいなぁ、めちゃくちゃ愛のあるFCになりそうだ!(笑)



唯一の救いは、男前様が一緒に驚いてくれたことです。それだけで大分救われたよ。アリガトウ。