わはは

昨夜はだいぶ取り乱してましたね。(笑)
いやーアレも本心ですが。(淡々)


とりあえず大サビ、亮ちゃんソロでなくてすばるさん入ってほしいなー。
ていうかオオモトのロマネを聞かせてくれや。(また始まった)


でもって改めてCD発売おめでとうー!
もうね、もうね、A面がロマネなわけですから、テレビで歌われるのもロマネなわけで!(まさか、B面のおばさんフィーチャーはないだろう・・・)(でも不安)
衣装はなんですか、白スーツですか!?(きゅん死)


ていうか、発売日と(多分ある)各メディア出演を考えると、まだまだ今回も望み薄かなーとは思いました。
だってテレビ出演中、まだFTON中じゃないですか・・・!
いっそ、今度から始まるFTONから参戦予定ならば話は別ですが、あれだけ「7人で!」とやっている作品のコンサですからねーこれだけは7人でやるべきかと。
ということは、FTONに参戦ということは考えづらく。
ということは、その最中に放映されるであろう各テレビ番組にも出演するとは考えがたく。
ということは、やっぱりまだまだってことですかしゃーちょーおーーー!!


いやいや、いくらでも待ちますともよ。(へへん!)(笑)