ロマネのおはなし+α

ロマネはちょっぴし苦手です。うっかり前夜祭効果で切なくなるから。(苦笑)
カラオケで入れてみたら、なんだか何とも言えない気分になって、もう入れねーと思いました。(笑)
最近では、FTOを聞いていてもロマネになったら我慢しきれずに飛ばしてしまうことしばしば。


何やってんでしょ。(笑)


多分、揃わない限り素直にロマネスクを聞くことはできないんだろうなと思います。
頑張っている本人たちには、非常に申し訳ないと思っているのですが。
期限があるのならばさておき、いつか分からないものをじっと待っているのは、とても厳しいことです。
私なんぞは、どちらかと言えば「三馬鹿ラブー!」と叫んでいるほうだからまだ楽でしょう。
あの、前にレコメンで電話してた彼のファンの方は、「誰のファンですか?」と聞かれたら今でも笑ってごまかしてくれるのでしょうか。
彼のファンの方々は、今どんな思いなのでしょう。


なんでこんな話を急に始めたかと言いますと、久しぶりにピンクのウェブを読んだからです。(笑)
正直なところ、私がエイトファンになってから完全色だった期間は、ファン歴に対してその半分もありません。
それでも、そのほんの少しの期間の中で出会うことのできた番組等はたからものですし、みんなのえがおが、だいすきです。


ああ、会いたいなぁ。


言ったところで何も変わらないのは分かっていますが、こうやって時々吐き出さないと胸がキュウッとなるような切ない気持ちをやりすごせないのです。(苦笑)
何をどうしていくことが、一番みんなにとって幸せなことになるのかサッパリ分かりませんが、お兄さんたちが「諦めない」と言う限りはこちらも諦める必要などないのだろうと、そう考えてはいます。
キュウキュウするけどさ。(苦笑)