お久しぶりです

すっかり消息を断ってしまい申し訳ありません・・・!
いやあ、新学期始まってからマトモにパソコンに触る余裕すらもなく、スカ☆Jほんじゃにアテンションもマトモに見とらん状況です。
携帯でブログを書く気すら起こらず、今やっと久しぶりに書きました。
なんでこんなに忙しいんだ・・・?(分からないのかい)
昨日は、久々の予定なし日だー!と思ったのも束の間、おせっかいな性格が災いして高校の部活の世話を焼きに朝の9時から出掛けてしまい。(バカ)
ああ何やってんだろう私。(笑)


結局今年の授業も、週6で取ってるのが災いしてるのだと思います。
しかもそのうち4日が1限からで1日は5限までなのが更によろしくないような。(笑)
そして私は、「先生らぶー!」と叫びながら金土1限を取った本物のアホです。
だって金1の先生私が知りたいことばっか授業やってくれるんだもの、土1の体育の先生ラブなんだもの・・・。
どちらも40は超えとるオジサマですが。(笑)
特に体育の先生へのラブはやばいです、勢い余ってその先生の担当する実技授業と講義授業(担当が同じなだけで、全く関連性はない)の両方を取ってしまいました。
いいんです、土曜日どうせサークルだものっ先生ラブだものっ。(しつこい)


えー結局なんだと言いますと、新生活慣れるまでもうちょっと待ってねvってことです。
今年は頑張ってますよー遅刻しても15分遅れくらいで着くし、本授業始まってからまだサボってない!(それが当たり前です)(というか結局遅刻はするんかい)
4月入ってから、妙に将来について悩んでみたりして、大人の人は「悩んどけ!」っつって、そう言われてああそうか今は「悩め悩め若者よ」と言われる歳なのかと思いそれによってパンク寸前状態を抜け出してみたり。(長)
どんだけ悩んだところで欝にはならないタイプなので、悩んでる状況を楽しめるとこまで持っていこうと目論んでおります。
とりあえず、目先の幸せとして6月にエイトと会えるのを糧に日々生きようと思います。(「生きる」まで言うか)(笑)


ああそうだチケットはどうにか折り合いつきました。
私は楽日の朝昼2公演に入りますー。(結局オーラスはダメだった・・・ッ)


それではまた。
今週中に恋したいよ!ねぇマルちゃん!(笑)