むむむ

頭痛が痛いです。(寝ろ)
ううー遊んでるだけなのですが(大学生)、車の合宿2週間行ってそれから帰ってきてからこっち殆どずーっとまた出かけてまして。
いやー言うても特に、先週の土曜〜今週の木曜が正直ほんとキツかったです。
土日は高校の頃の部活のお手伝いして(高校生の若さと体力にはついてけませんオバチャンには休憩時間を作ってくれ)、月火は塾やって、水曜はサークルで飲み会で、極めつけが木曜の演舞城。(ぐは)
はい、演舞城行ってまいりました。
そのへんの話はまたエイトカテゴリでとして、いやーほんっと自分で勝手に遊んでるだけなんですけども、それは十分に承知なのですけども、疲れました。(苦笑)


そんなんでまた昨日ファーストフードバイト(しかも昼時)に行ってですよ、しかも3週間ぶりですよ、年下ベテランさんにまで「使えねーこいつ」という目で見られましたよ。(笑)
まーそれとは反対側で、「ゆっくりでいいからね、落ち着いて。忘れ物ないように((忙しさのため)引きつり笑顔)」とやさしーくプレッシャーかけられたりもしてましたが。(笑)


基本的に「気のつく子」ではなくてその上わりとマイペースな人間なので、正直な話ファーストフードは向いてないところあると思うんです。
まー始めてから思ったのですが。
でもいつかはやらなきゃいけないことだと思うので、ここで覚えとこうと思います。
・・・とかこのへんに書いとかないと。(笑)


明日もあります。バイト。また昼時。
まー「肩の力抜いて」「大きく深呼吸」、ですね。
今週のラストを飾りましょう♪


とりあえず今日一日ダレても疲れ取れへん腰痛い頭痛い!!(でも元気)(笑)