ばとん。

Hさんからバトンパスがきましたー。
ちゃっちゃか行きますよーれっつらどん!


①∞を知ったきっかけ、∞にハマったきっかけを簡潔に!!
知ったきっかけ・・・は、Mステ。
いろはの時、ちょうどラグもMステに出てまして。
「ん?ジャニーズ?歌うまい人いるなぁこのグループ」と。
そして「何て読むのこれ。せきじゃに?」を素でいった人間です。(笑)
「なんで8横にしてんの」も言いました。(笑)
ハマったのは・・・いつだろ。
レイニーのヘイ③・・・かな。
あんまりおバカに可愛くてつい。(笑)


②∞メンで3馬鹿・関ジミ3・3兄弟に続くコンビを結成☆誰と誰と誰??
コンビじゃなくて、トリオだよね。(真顔でツッコミ)
そんなことはどーでもよくて、うーん誰でしょう?
すばる・亮・安田!
テーマはないです。私の見たい3人組。(笑)


③∞で好きな曲を8曲コメント付きで!!(すばるBAND・3兄弟も(有))

【Carnival】
だーいすきなんです、この曲v2人の声がよく合ってて。


【果テナキ空】
同じく、だーいすきなんです。


【F・T・O】
こういう和風味の曲は大好物ですv


大阪レイニーブルース
スルメなんで。(何)
聞けば聞くほどいい曲で、実はさりげなく大好きです。


【プリン】
三兄弟大好きです!代表で、最近聞いてばっかりのプリン。


【Do you agree?】
ちゅーが見たいです。


【STANCE】
どこがどう、ではなく何故かただひたすらに好きな曲。


【口笛の向こう】
いろは、レイニー以外で始めて聞いたエイトの曲。個人的に思い出の曲、ですね。
大好きです。いつかCD化を。


④次の言葉に当てはまる∞メンを1人づつ選出せよ!!

【とにかく好き】
マルちゃん。基本何してもOKです。男前!大好き!


【無駄に男前すぎて困る】
同じくマルちゃん。
こないだのなるトモ!なんて・・・(悶)
彼はどんどん格好良くなっていってますよねv


【歌上手いってか、ずっと聴いていたい】
やっぱり、何と言ってもすばるくん。
あとマルちゃんの歌も好きです。


【うっかりメロる確率が高い】
これがねー、横山さん。
ポロッといいこと言ったり、弟に優しかったり寧ろ村上さんに優しかったり、あとほんじゃに!でリアルに格好良かったり、うっかりメロります。


【どうしようもなく愛おしくなる時がある】
同じく横山さん。
嬉しそーに村上さんの誕生日会話をするとこから、おいしいもの食べてわざとらしく(笑)「うまー!!(叫)」なとこまでどうしようもなく愛おしいです。
あ、そんな横山さんに落とし込められる村上さんもどうしようもなく愛おしいですね。(笑)(ex.「(合宿所なのに)村上専用の加湿器」「違う違う!あれは俺のん!!(焦)」)


【たぶん私と将来結婚する(爆)】
あのー、全員と気が合わない自信があります。(笑)
旦那にしたいのはマルちゃん。


【裏表が激しそうだ】
亮ちゃんとうっち。
だって「家に帰れば甘えん坊」と「裏ウッチー」なんでしょ?(笑)


⑤次に回す人
今回は、やめときます。アンカーで。
これ見て「やりたいわv」と思った方は、どうぞタスキを繋げてください。(バトンです)


ていうか、私はいい加減ヒナ担らしいことをしろ。(笑)
マルちゃんかヨコちょしか言ってないじゃんか!
もう、裕さんはホント大好きなんです。
そして最近気づいたことがあります。私、

横山さんの隣にいる村上さんが好きなようです。

いや、村上さん自身も好きなのですが、横山さんの隣にいるときに「私にとって」の村上信五の魅力が最大限に引き出されるようで。
・・・この話はまた今度で。(いつだー)

ではでは、Hさん楽しいバトンパスありがとうございました!